空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・カートオープンのお知らせです♪ :: 2017/06/15(Thu)

DSC_000206104.jpg


昨日はのぶれすの夏のお洋服の写真撮りをしました。
が、しかし、こっちゃんは相変わらずなかなかカメラ目線をくれず・・・泣


DSC_00030614.jpg


そうでございますか。
では、おやつで釣ってみようじゃありませんかっ


DSC_00230614.jpg


はいはい、こっちだよぉ~
とボーロを見せればこのとおり。
でも、この作戦も直ぐに使えなくなってしまいました・・・汗


DSC_00080614.jpg


写真を撮ろうとすると、
天たんに競争心を抱くこんちゃんがこのとおり。


DSC_00200614.jpg


こっちゃんは空の真似、こんちゃんは天の真似をしたいらしくて、
天たんにモデルさんをしてもらっていると、
こんちゃんがすかさずフレームインしてくるので大変なんだよねぇ~


DSC_00040614.jpg


もうすっかりやる気の無くなったこっちゃんは、
カメラ目線になんか絶対になってくれなくなっちゃうし・・・滝汗


DSC_00170614.jpg


ありがとうっ
でも、サンプルはヨーキーちゃんサイズで作っているから、
空君にはちょっと無理みたいよ。
気持ちだけ頂くわねっ


page0614020.jpg


のぶれすの夏の新作、ただいまサンプル作り頑張っております。


page0614030.jpg


今回のカートオープンは6/22木曜日・午後20時を予定しております。


新しいデザインのパターンを起していて、
ただいまそちらにかかりっきりになっているのですが、
今回のカートオープンになんとか間に合わせたいと思っています。


DSC_00061010.jpg


かーとオープンまであと一週間。
夏らしく、可愛いお洋服をご用意させて頂きたいとおもっています。
さて、ラストスパート、頑張るぞぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お洋服
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1781-37fc651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)