空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




愛おしくてしょうがない。 :: 2017/06/14(Wed)

image1061201.jpg


おもちゃで思い切り遊んで、
その後おやつを食べて、
すっかりおねむになった空。
写真を撮っていたら起きちゃった。


image2061201.jpg


天たんもお昼寝モード全開。
寝てる姿って本当に可愛いなって思うのよね。


image4061201.jpg


可愛いと言えば。
この子、朝はきちんとトップを結んであげて、
それなりにきれいになっているんだけど、
午後になる頃にはこんな姿になってしまう・・・滝汗


image3061201.jpg


なんでもかんでも空の真似をして、
おもちゃを咥えてぶんぶん振り回したり、
訳もなく部屋中走り回ったり。
我家に来たころは借りてきた猫みたいだったのが、
今ではすっかりジャイ子ちゃん。
でも、こんな小春が愛おしくてしょうがない親ばか飼い主なのですよ、これが・・・笑


061202.jpg


そんなことも無いんだけどね。
皆可愛いんだけど、こっちゃんのこの暴れん坊ぶりは、
格別に可愛く感じちゃうのよ。
無邪気っていうか、なんともいえない可愛らしさがあるのよね。


image3060212.jpg


だーかーらー。
皆同じ位好きなんだってばさ。
ただこっちゃんの無邪気な可愛いらしさが特に好きって言ってるの。
皆本当に可愛くて、愛おしくてたまらないんだから。


image10601202.jpg


あははっ
そうそう、ほれちゃったのかもしれないわね。
そんなツンデレなこっちゃんも愛おしくてたまらないわっ
親ばか万歳っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1780-d0ae27e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)