空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




毎週トリミング? :: 2017/06/13(Tue)

image10612.jpg


昨日は空のトリミングでした。
すっきりさっぱりサマーカットの空。
さわり心地も抜群ですよっ(笑)


image30612.jpg


そうだよ。
皆同じトリマーさんにおねがいしてるからね。
でも、空の尻尾。


image20612.jpg


トリマーさんに
「尻尾はこのまま長いままでお願いします」
と言ったんだけど、
どうやら長めにカットしてと間違ってしまったらしくみじかくなってしまいました・・・泣


image60612.jpg


空君。
尻尾の長さは変わっていませんよ。
尻尾の飾り毛の長さが短くなっただけですから。
まぁ、ままちゃんの髪同様、秋頃までには伸びるわよ、きっと。


image70612.jpg


なんだか天たん、
今日はやけに空のトリミングが気になるみたいだわね。
そうなのよ。
空はあんまりトリミングに行かないから、
今回はすっきりさっぱり短くしてもらったの。
そうしたらロングコートじゃなくて、スムースダックスちゃんみたいになっちゃったの(笑)
でも、これはこれで可愛いでしょう?


image40612.jpg


すでにボサ子ちゃんだものね。
こっちゃんもそろそろ予約をいれようね。


image90612.jpg


我家は4ワンいるから、
行く回数も自然と増えちゃうのよね。
毎週までではないけれど、
なんかしょっちゅういってるみたいな気がするのは確か。
あまりに行き過ぎて、ちょっとはずかしいかも・・・・恥
まぁ、しょうがないよね。
トリマーさん、又近日中にいくと思いますが、よろしくですっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1779-702b6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)