空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




7月までには。 :: 2017/06/12(Mon)

image20611.jpg


昨日は一日サックスの練習をしていたんだけど、
さすがに唇が痛くなってきて、
触るのも痛いくらいになっちゃいました・・・汗


image40611.jpg


うう・・・orz
それが難しいフレーズが数箇所あって、
そこがなかなか上手くいかないのよぉ~っ


image50611.jpg


いやいや、これ以上やると、
逆に指がおかしなことを覚えちゃうからね。
とりあえず、あしたからはさらっと練習することにするよ。


image10611.jpg


うん、こっちゃんの言うように、
毎日こつこつと練習することにするよ。
あまり練習し過ぎて、
お口がたらこみたいになっても困るしね。
って、すでにたらこになってしまっているので、
数日はこのままなんだろうなぁ・・・汗


image70611.jpg


そうだね、皆に迷惑かかっちゃうもんね。
早急にふけるように頑張りますっ


image30611.jpg


天たんがグレなくてすむように、
早く練習終わらせて、一緒にお散歩行ったり遊んだりしようねっ
ままちゃん、がんばるよぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1778-38546a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)