空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




一夜漬けじゃないのだけど。 :: 2017/06/11(Sun)

image20610.jpg

昨日は吹奏楽の練習日だったのですが、
ワタクシ達、サックスチームのアンサンブルの曲が全く吹けず、
ってか、皆はふけているのにワタクシだけふけていないことが発覚・・・滝汗


image10610.jpg


いやいや、決して一夜漬けなんかじゃないんだけど、
ワタクシのパート、めっさ難しいんですもの。
って、それも言い訳なのですが・・・・噴出し汗


image1061010.jpg


だーかーらー。
前もってきちんと練習していたんだけど、
難しくて指が回らないのよぉ~っ
って、もっと練習すれば違っていたのかしら?
なんにしろ、もっともっと練習しなくちゃいけないわね。


image2061001.jpg


だよね、だよねぇ~っ
皆きちんとふけているんだもん。
ままちゃん、今日は本気で練習するわ。


image3061001.jpg


嘘付きめ。
ままちゃんが練習すると、
途端に皆して遠吠えはじめるくせに。

今日はそんな遠吠えにも負けずに練習、がんばりまぁ~すっ
なので本日は簡単更新ですの。
ああ、もっと簡単な曲にすればよかった・・・・orz

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1777-97c0f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)