空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ぼくちん、兄ですから♪ :: 2017/06/10(Sat)

image10609.jpg


おもちゃ大好きな空。
今日もどのおもちゃで遊ぼうか、
おもちゃ箱を探索しています。


image20609.jpg


そうね、空はいつまでたってもおもちゃが好きよね。
よく年をとってくると、
おもちゃで遊ばなくなるって言うけど、
空の場合、それは当てはまらないみたいよね。


image30609.jpg


おもちゃの取り合いしてるのも楽しそうよね。
怒っているのかと思ったら、
思い切り尻尾がぶんぶんになってるし。
ってか、こっちゃん、取り合いのし過ぎでボッサボサになってますけど・・・汗


image50609.jpg


空は自分で遊んでいるおもちゃを、
たまにこん太の所に持って行って、
遊びなさいとでも言ってるかのような仕草をするんですよ。
これってこんちゃんにおもちゃを持っていってあげてるのかしら?


image40609.jpg


うふふ・・・。
そう思っているかどうかは定かではないけれど、
皆におもちゃの楽しさを教えてあげたのは、
間違いなく空だもんね。
これからも皆におもちゃの楽しさを教えてあげてね、お兄ちゃんっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1776-276766d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)