空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




初めましてのラニちゃんと遊んできたよっ♪ :: 2017/06/05(Mon)

DSC_00130604.jpg


昨日の日曜日は、
久し振りに天たん王国(羊山公園)に行ってきました。

で。


DSC_00060604.jpg


初めましてのお友達と待ち合わせをしていたんですよ~
いつものぶれすのお洋服を着てくれていて、
ブログもチェックしていてくださったラニちゃんとラニちゃんのママさん。
初めてお会いしたのに、物凄い我家のことをご存知で(爆っ)、
初めましての気持ちが全くしなかったから、
なんかもっと前からお互い、知っていたんじゃないかみたいな・・・笑


DSC_00070604.jpg


天たんはというと、久し振りにやって来た天たん王国のパトロールに忙しいらしく。


DSC_00080604.jpg


自由気ままに王国を散策。
この日、待ち合わせにしていたお時間が午後の2時だったのね。
で、天たん王国は日当たりがいいから暑くて・・・汗



DSC_00090604.jpg


という事で、片田舎のドッグカフェに行こうという事に。


DSC_00150604.jpg


こちらのドギーカフェ・スムーチさんは、
ワタクシもこの日が初めましてだったのですが、
実はここ、ワタクシが以前お手伝いしていたお花屋さんの場所で、
その2Fで喫茶店をしていた木亭さんのお嫁さんが開いたカフェなんです。
なもんで、久し振りにSさんにあえて嬉しかったなぁ~
ラニちゃんも初めての来店だったんだよねぇ~


page0604.jpg


ランチも充実してるし、
スイーツもドリンクも種類があって、
お店の雰囲気も素敵だし、スムーチさん、お勧めかもっ


DSC_00210604.jpg


ラニちゃんもミルクレープに釘付け。
おいしそうなものがあったら興味津々になっちゃうよねぇ~
でもね、ラニちゃんは人間の食べ物には決して欲しいと言わないんですよ。
躾が出来ているって言うのは、こういう事をいうのねぇ~と関心しちゃいました。
ってか、我家、反省しなければ・・・滝汗


DSC_00220604.jpg


途中、お店の常連さんとも意気投合してしまい、
話がめっさ盛り上がって、楽しい時間を過ごすことができました。
ラニちゃんのママさんに、
「ままさん、熱中症になっちゃうから予防に飲んでね」
と、美味しそうなお茶とワンコにうまうまを頂いてしまいました。
ラニちゃん、ラニちゃんのママさん、楽しい時間をありがとうございました。
今度は是非我家に遊びに来てくださいねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1771-920800c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)