空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




当たり前の幸せ♪ :: 2017/06/04(Sun)

DSC_00100603.jpg


こんちゃんもこっちゃんと同じで、
最近になってから玩具で遊ぶようになりました。


DSC_00050603.jpg


一生懸命かみかみしてる姿、可愛いなぁ~←親ばか


DSC_00160603.jpg


次はこっちゃんが破壊した玩具をかみかみ。
玩具で遊ぶのが楽しいって分かったんだろうなぁ~
なんだか嬉しいなぁ・・・


DSC_00130603.jpg


うん、わかったみたいだね。
今度は破壊されてもいいようなおもちゃや、
こんちゃん専用の玩具も買っておこうね。


DSC_00070603.jpg


そうだね、天たんはロープが好きなんだもんね。
皆が楽しく遊べる玩具を買ってくるからね。
こうやって皆が当たり前のように玩具で遊ぶ姿を見られるのって、
本当に最近のことなんだけど、
それが嬉しくて・・・。
当たり前って幸せだよねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<初めましてのラニちゃんと遊んできたよっ♪ | top | こっちゃんも更年期対策?>>


comment

おはよう👋😆✨☀️

みんなオモチャで遊ぶ楽しさが
解って来たのね(〃^ー^〃)
今まで出来なかった事が
出来るようになるって
ホント嬉しい事だよね

あっ、でも師匠のオモチャが無くなるのかなぁ?
師匠もオモチャで遊ぶのが大好きだものね
  1. 2017/06/04(Sun) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

おはようっ
ここにきて、
こっちゃんもこんちゃんもおもちゃで遊びだしたから、
おもちゃの楽しさを知ったんじゃないかな?
今までやらなかったことを楽しそうにしてる姿を見るのは、
本当に嬉しい・・・(*^_^*)
空のおもちゃは相変わらず耐久試験に耐えたもののもになっちゃうかな?
空もおもちゃ好きだからねぇ~(笑)
  1. 2017/06/04(Sun) 10:14:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みんな、楽しそうにおもちゃで遊んでる姿を見てると、私も、いいなぁ~って思いますよ!
わが家は、おもちゃで遊ばなくなって・・・
ピーピー音がするおもちゃでは遊ぶんだけど・・
ボール遊びは我が家に来た時から怖くてあんな小さなボールでも逃げてしまうんですよ!
クッキーもおもちゃ遊びを覚えてくれたらいいのになぁ~!
クッキーもおもちゃを見ただけで逃げてしまうんです(><;
  1. 2017/06/04(Sun) 10:39:44 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
こっちゃんもこんちゃんも1つずつ1つずつ
楽しい事、美味しい事、兄弟のかけひき等出来る様になって嬉しいね
そんな何でもない事が幸せって感じているままちゃんも素敵
私今日よたと車でちょっとの公園にお花見に行こうかなと思っていたのだけれど
よたがあまりにも気持ち良さそうに寝ていたからやめたの
そしてその寝顔を見て、家でまったり何も無い幸せもいいなあって
もうすぐよたの一番の幸せお昼ごはんだわ~(笑)(^^)/
  1. 2017/06/04(Sun) 11:16:39 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは♪
我家も本当に最近なんですよ、
それまでは全くおもちゃに興味を示さなかったんだけど、
ある日突然おもちゃをかみかみするようになって、
そのうち空のおもちゃを横取りするようになったりして。
クッキーちゃんもそのうち突然おもちゃで遊ぶ日が来ると良いですね。
私もその日を楽しみにしていますっ
  1. 2017/06/04(Sun) 12:24:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
一歩一歩だよね。
こんちゃんもこっちゃんも、
全くおもちゃに興味なんか示さなかったのに、
本当に最近になっておもちゃで遊ぶようになって、
その姿がとても楽しそうで・・・。
そんな姿を見てるのが本当に幸せだなって感じちゃうの。
よたちゃんの気持ちよさそうに寝てる姿をみて、
お出掛けストップにした気持ち、
凄くよくわかるなぁ~
その寝顔を見てるのも本当に幸せだねっ
  1. 2017/06/04(Sun) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/05(Mon) 17:03:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは♪
セカンドバースデーおめでとうございますっ
そうだよね、
いてくれるだけで幸せって思えるから、
叱ったりもできるんだものね。
それ、凄くよくわかりますっ
この一年も素敵満載な一年になりますように・・・。
  1. 2017/06/05(Mon) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1770-b4a419bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)