空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんも更年期対策? :: 2017/06/03(Sat)

image50602.jpg


ピザ屋さんがチラシを配布するために、
バイクに乗ってやってきましたよっ
こっちゃん、空がピザ頼んでいませんから。


image20602.jpg


だからピザなんて頼んでいないから。
でも、たまにピザを食べたくなるときがあるのよね。
だけど、宅配のピザって妙に高いから、
なんか頼む気にならないの。


image10602.jpg


ケチって言うな。
倹約家って言ってくれないかしら?
だって一枚安くても2000円もしちゃうのよ。
なら自分で作ったほうが良いような気がしちゃうのよねぇ~


image40602.jpg


だから、食べたいって思ったらって話ですから。
最近、何するにもだるくて、やる気にならないのよね。
なんでかしら?


image1060202.jpg


そうなのかしら?
確かにままちゃん、更年期になってもおかしくない御年頃。
症状的にもやる気が出ないっていうのもあるものね。
ああ、ついに更年期に入ったのかしら?


image2060203.jpg


そうそう、更年期対策って必要なのよね。
ワタクシの母が思い切り更年期の症状が酷かったので、
ああなりたくないと思ってワタクシ、
すでに「命の母」を飲んでいたりなんかするんだけど、
けっこう良いような気がしますよ。
中にはあんまり効果ないって言う人もいるみたいだけど、
合う人には合うみたいよ。


image1060203.jpg


ワンコも更年期ってあるのかな?
あったら更年期対策とかもしたほうがいいのかしら?
本気で考えた、午後の昼下がり・・・悩


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1769-fa44097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)