空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




バドミントンの日は。 :: 2017/06/02(Fri)

image10601.jpg


バドミントンから帰ってきたら、
思い切りワタクシの手を舐めまくるこんちゃんとこっちゃん。
これが毎回、バドから帰ってきたときの恒例なんですよ、おかしいでしょう?


image20601.jpg


そんな妹弟を見て、すねる天たん。
これも毎回恒例。


image30601.jpg


あらそう?
今日は皆でおしゃべりするのを早退して、
ちょこっとお買物して帰ってきたから、
いつもよりも早かったと思うんだけど。
日が伸びたからそう感じるんじゃないのかな?


image40601.jpg


バドミントン、皆でわいわいおしゃべりしながらやるの、楽しいのよぉ~
しかも皆さん上手だから、
一番下手っぴなままちゃんは、みんなに教えてもらったりもしてるしね。
体を動かすのは気持ちが良いし、
バド、楽しいよぉ~


image60601.jpg


あははっ
そうね、こんちゃんも一緒に体育館に行けたら、
ままちゃんも嬉しいんだけど、
ワンコはダメって言われるだろうなぁ~
ワンコがバドしてる姿って想像しただけでおかしくて笑っちゃうわ・・・笑


image70601.jpg


あらま、もうこんな時間っ
急いでワンコとままちゃん達のご飯の準備をしなくちゃねっ
ってバドミントンの日は、毎回こんな感じで時間が過ぎるのでしたぁ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1768-2f33e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)