空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




凜ちゃん・杏ちゃん、お久し振りなんっ♪ :: 2017/06/01(Thu)

image10531.jpg


昨日は天たんと秩父神社にお出掛けしてきました。
我家から車で10分ほどの所にあるので、
ちょくちょくお参りに行ってるいつもの場所です。


image20531.jpg

そうなんです。
秩父神社でお友達と待ち合わせをしていたんだよねぇ~


image50531.jpg


そのお友達とはこのお方達。


image30531.jpg


凜のはなし 杏のはなしのひよこさんとパパさんと可愛いお姉ちゃんの凜ちゃん。


image40531.jpg


そして負けずに可愛い妹の杏ちゃん。
ご家族で天空のポピーを見にいらしてくれて、
わざわざ我家から近い秩父神社まで来てくれたんですよっ


image60531.jpg


秩父は盆地だから暑いんだよね。
凜ちゃん、暑さに慣れていないから大変だったかな?


image70531.jpg


ひよこさんとワンコのお洋服のお話をしたり、
いろんなおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしました。
天たんも可愛い姉妹ちゃんと一緒にカートに乗れて嬉しそうだったりして・・・笑


page0531.jpg


凜ちゃん、杏ちゃん、ひよこさん、パパさん、
遠い所をわざわざありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
又おしゃべりしましょうねぇ~っ


17-05-25-10-13-38-071_deco.jpg


花柄接結ニットのお洋服を着てくださっているのは、
M様の愛娘のココアちゃん。
このお洋服をオーダーされた方で「おや?」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


17-05-25-10-14-23-718_deco.jpg


このお洋服、元はラグラン袖のお洋服なのですが、
ココアちゃんはお袖のあるお洋服が苦手という事で、
お袖無しに変更させていただきました。
Dogs wear のぶれすでは、お袖のあるお洋服、もしくはお袖の無いお洋服をお袖あり、お袖無しに変更も出来ますので、
お気軽にご相談いただければと思います。
ココアちゃん、M様、このたびもありがとうございました。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1767-819b1165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)