空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




具合が悪いのは誰? :: 2017/05/29(Mon)

image10528.jpg


土曜日、講座の皆さんと親睦会があって、
こんなお料理や。


image20528.jpg


大好きなサラダや、その他にもたくさんあったのだけど、
おしゃべりに夢中で写真に撮るのを忘れてしまいました・・・汗
いろんなお話を先輩方方聞くことも出来たし、
とっても楽しい親睦会でした。


image30528.jpg


楽しんで終電間際でお家に着くと、
ソファカバーが全部外され、洗われていました・・・大泣
天気も悪かったし、乾きも悪いし。
一体誰がちっこを・・・と思ったらぱぱちゃんが、
「誰かが具合悪くてリバースを繰り返しているらしい」
と。


image40528.jpg


こういうとき、多頭飼いしてると困るんだよねぇ~
一体誰が具合悪いのかと様子を見ていたら、
なんと天たんが目の前でリバース。


image50528.jpg


と思ったら、今度はこっちゃんまでもがリバース開始。
おまけに。


image60528.jpg


こんちゃんまでもがリバース・・・滝汗

どうやらおやつで細長くカットしてあるサツマイモを食べたら、
長さがそこそこあったものをそのまま与えてしまったらしくて、
それが消化できずにリバースしちゃったみたいです。
しかも3ワンで・・・滝涙


image70528.jpg


まぁ、誰が何で具合が悪かったのかがわかったから良かったけど。
しばらくあのお芋のおやつは我家では禁止だね。
皆にあったおやつじゃないと、具合悪くなっちゃうから、
おやつ選びも気をつけなくちゃね。
こっちゃん、天たん、こんちゃん、気がつかなくてごめんね。


PhotoGrid_1495830507739.jpg


今日ののぶれしすとさんは、
弥一郎チンピラ日記の弥一郎君。
弥一郎君のお洋服を作るときは、首周りを大きめに仕上げさせて頂いています。
いつもと違ってパステルカラーのボーダーのお洋服もとってもお似合いですよねっ
ユキタロちゃん、弥一郎、このたびもありがとうございましたっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1764-9dc38c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)