空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんトリミング&ひよこさんのバレッタ♪ :: 2017/05/27(Sat)

image60526.jpg


昨日は天たんの。


image100526.jpg


トリミングでした。
ボディはすっきりサマーカット。
脚はブーツカットで、エプロンはいつもの様に長め。


image50526.jpg


今回も可愛くカットしていただきました。
新しいトリマーさん、今回もワタクシの希望を聞いてくださいましたよっ
気持ちの通じるトリマーさん、本当に良いなって思いました。


image20526.jpg


そして郵便屋さんが届けてくださった素敵なアクセサリー。
凜のはなし 杏のはなしのひよこさんのショップRuban et Angeさんに注文させて頂いたものです。


image30526.jpg


まずは白いお花のバレッタを。
大きなお花がとっても素敵っ


image40526.jpg


こちらのピンクのお花のバレッタもとっても可愛いです。
作りもしっかりしているし、バレッタ本体がプラスティックなので、
ワンコの頭や髪への負担も少なくてすみそうです。


image70526.jpg


ほんとだねっ
空のトップが長かったら、ひよこさんのバレッタ付けてあげたい所だわっ


image80526.jpg


ひよこさん、素敵なバレッタをありがとうございました。
又注文させてくださいねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1762-17bf7e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)