空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




aoisoraさんの可愛い玩具が・・・汗 :: 2017/05/25(Thu)

image10524.jpg


郵便屋さんが届けてくれた、
こちらの封筒の中には。


image20524.jpg


こんなに可愛い鈴入りのおもちゃが二つと、
可愛いお花のモチーフのついたパイルゴム。
もう誰だかお分かりですねっ
るぃコハままちゃんのminnneのショップ「aoisora」さんにオーダーしていた可愛いおもちゃです。


image40524.jpg


空も早速玩具に釘付け。
こんな可愛い玩具、初めてかもしれないね。


image60524.jpg


うん、空に渡しちゃうんよ。
だってこれね、空の御誕生日プレゼントにって思っていたんだもん。
ってか、以前aoisoraさんからクマさんのお財布を購入させて頂いたんだけど、
それ、空が咥えても壊れなかったのよね。
だから、きっとこの玩具も大丈夫だと思ったんだ。


image130524.jpg


空に早速玩具を渡したら、
大喜びで遊び始めました。
空が楽しそうに遊んでいれば。


image90524.jpg


当然この子が現れるわけで。


image100524.jpg


そんでもってこっちゃんにとりあえず取られちゃうのがお決まりでして。


image70524.jpg


なのでもう一つのウサギさんの玩具を空に渡してあげました。
やっぱり嬉しそうに玩具と遊んでいましたよっ


image140524.jpg


が、しかし。
ワタクシ、まさかの大誤算。
るぃコハままちゃんの編みぐるみの強度は確認済みだったのだけど、
中の鈴をくるんでいるプラスティックの強度は想定外でした・・・滝汗
空とこっちゃんに噛み砕かれて、
編みぐるみの中で木っ端微塵に。


image1052401.jpg


なので、もう玩具としては使えないんだけど、
捨ててしまうにはもったいないし、
るぃコハままちゃんの編みぐるみが大好きなワタクシとしては、
傍に置いておきたかったので、
玩具にレースを付けて、楽器入れのマスコットにしました。
これならずっと一緒にいられるものね。

るぃコハままちゃん、せっかくの玩具をマスコットにしてしまってごめんなさいっ
ワタクシが大事に楽器と一緒にもっていますからねぇ~
可愛いおもちゃをありがとうございました・・・っ


本日もご訪問、ありがとうございました・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1760-8d463acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)