空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




笑ってないで助けるですっ。 :: 2012/03/05(Mon)

夕飯を食べてお片付けをして、PCをしておりましたワタクシ。
なんか視線を感じたので振り向いて見たら、


IMG_5455.jpg



ん?
ねえ、何してるん。



IMG_5431.jpg



我が家の現在のダイニングテーブルは、
よく昔、食堂とかで使われていた長テーブルの鉄の脚に、古板を取り付けた物を使用中。
それってこう、テーブルの下に棚とかがあったの覚えてるかな?
どうもそこにはまっちゃったみたいなんですよ、空君。



IMG_5432.jpg



椅子を出しっぱなしにしておくと空が飛び乗ってテーブルに上がってしまうのでいつもしまってあるんですよ。
それでもいつも椅子の上にのぼってるんだけど、
今日は何を思ったのか荷物置きの上に登ろうとしたらしい。



IMG_5445.jpg


しかし君は本当に色んな事をやってくれるよね。
頭の中、どうなってんだか見てみたいよ。
で、どうするのそこから。


IMG_5448.jpg


そっか、そっちから登ってこうなったからスタート地点に戻ってみようって訳だ。
頑張れ。



IMG_5451.jpg


残念。



IMG_5452.jpg


これ、凄く気に入ってるのよ。
止めて。



IMG_5456.jpg


おお~、なんて前向きなっ
そうそう、頑張ることが大事かもよ。
頑張れっ。



page_20120301211234.jpg


空・・・・・。
すごくまぬけだよ、かなりまぬけ。
思い切りはまっちゃったんだね。
何考えてそんなことになったのか・・・



IMG_5461.jpg



こんな空を見ながら大笑いの空天家。
空、この間一言も声を出さすに、ただ一人で必死に脱出方法を考えていたらしく・・・。
でもやっぱりどうしてもおかしすぎるこの姿にやはり大笑いの空天ファミリー。



IMG_5465.jpg



でもさ、そこから出られなかったらしょうがないよね。
食べ物は支給するから安心していいよ。
あっ、でもちっこが・・・・。
頑張って出てくるんだ、何としてでも出てくるんだっ


IMG_5466.jpg



だって、笑わずにいられないんだもんっ。
こんなまぬけなワンコ、きっと空しかいないと思うよっ
後で写真見てみ。



IMG_5467.jpg



ぶっ(爆っ)



IMG_5476.jpg



冷ややかな顔で空を・・・。
天たん、それでもにーたんだから・・・汗


その後、同じことを繰り返していたからそろそろ救出しようかと思っていたら、
突然ばたばた動きだして、反対側から見事に脱出することが出来ました。
なんでこの子はこう、次から次へといろんな事をしでかすんだろうか
バカすぎ、確かに、でももしかしたらある意味天才なのかも・・・・笑





IMG_5515.jpg


テトラゴナ、またはブルーマリーといいます。
前にもご紹介させて頂いたことがあるのですが、
今の時期にはちょっこしリーズナブルになってるみたいでして・・・。
なので今回はちょっと多めにお連れして、バサッと生け込んでみました。
これで210円ですよ、安いでしょうっ!
水が切れるとクタッとなってしまうので気をつけて下さいね。
ドライにする時は、必ず逆さまに吊るしてからにして下さいね。
ドライのブルーマリー、すっごく素敵ですよっ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
         よろしければ応援のポチッとよろしくお願いいたします












テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<びび空天でひなたぼっこ♪ | top | お雛様は誰のもの?>>


comment

きゃははー♪
罠にはまったー!
もがぐ程、はまってくんだよね(^-^;
天然 空さん、かわいぃ~
ままん家のコで 良かったね☆
(どういう意味??? 笑)
  1. 2012/03/05(Mon) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ん?
ままん家のこで良かったってどういう意味だい?
よぉ~、Tinの母さんっe-2
そうそう、もがくほどに体がどんどんおかしなことになっていって、
それをお腹を抱えながら見守る家族v-407
相当焦ったらしくてものすごい慎重だったよ、空。
一言も声を出さないで、ずっと考えながらあーでもないこーでもないってやってたよ。
なんでこの子はもう、色んな事を次から次へと・・・e-330
  1. 2012/03/05(Mon) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワンコ

なんじゃこりゃぁv-411
空君てんさ~いv-363
私でも出してあげないよ~空君。ひぇ~うける~v-408
足が一本ずつ見事におさまちゃってるもんね。これは難しいよ~v-355
ままちゃん、しあわせだね~v-343
家族がみんなで笑えるってすばらしいことだよね~v-343
  1. 2012/03/05(Mon) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おばかっちょもいい所でしょうっ
もう、この子は本当に色んな事をやってくれるんだけど、
だれも予測のしないことをするから笑えるんだよねぇ~v-408
しかも見事にはまっちゃって、
動けば動くほど又体がおかしなことになっていくんだよね。
最後はなんとか自分で抜け出せたけど、
30分位悩んでいたよv-407
そうだよね、みんなでこうして大笑い出来るって、
すごく幸せだよね。
こんな当たり前の時間が大好きじゃぁ~v-290
  1. 2012/03/05(Mon) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すっごーーーい

天才犬!!!
イヌ界を背負って立つ男だね、こりゃ!!v-22

この二枚目の写真、超超超カワイイ!!!!!
なにー、この足~♪
かわいすぎ!v-22

うちのチビすけもめっちゃ仕出かしますよv-14
  1. 2012/03/05(Mon) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

あらら・・
空ちゃぁ~ん・・だいじょ~ぶかぁ~い
ちょっと探検してみたかったんだ~?
似たようなこと、某番組でやってたよね
でも、ここでは時間制限ないので気軽に出来ちゃう
ところが良いのよね
がんばれ~空ちゃん♪

でも、ままちゃん出してあげるのが
大変そうだね(^▽^)あはははは

  1. 2012/03/05(Mon) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

いや~
アクロバットべろべろも笑えたけど、今日も思いっきり笑わせて頂きました。(ごめんね~空くんv-411
空くん的にはピ~ンチだったろうねv-405天くんの冷めた目も笑える~
空天家、どうしてこんなに楽しいのか♪
こうして笑い声が絶えない空天家から今日も元気一杯もらいましたよん~
我が家や家の子のおなら(すかしっぺ)があまりに臭くて大爆笑しましたよん
ワンコ万歳!
  1. 2012/03/05(Mon) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. LUCUママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

思いっきり、笑わせてもらいました~
あははははー!

あっ、空ちゃん、ごめんご。。。
うちの長男も子供の頃、そんな感じだったです。
もう、まめでまめで・・・(汗
手がかかる子程、かわいいものですよね(^_-)-☆
  1. 2012/03/05(Mon) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

うぷぷぷ。。。
空ちゃんったら
チャレンジャーなんだからっ!
知恵の輪みたいにくるくるしたのね。
頑張ったイイ子ちゃんです。
なでなでしてあげるよ~e-266
  1. 2012/03/05(Mon) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

なぜに空ちゃんそそんな狭い所に入ったのかなe-3
確かこの前もソフアーと床の間に
顔が挟まって出られなくなったよね
狭いところが好きなんだねえv-410

ともあれ自力で出られて良かった良かった
なんか笑える事件ばっかりおこす
空ちゃん面白ーいv-290



  1. 2012/03/05(Mon) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

きっとね、最後にポチって送信するとバーンって
固まるんだよ・・・
でも頑張ってみる♪

てかさー、空君 大爆笑なんだけど♪♪
何をどうしたらこうなっちゃったのぉ??
お股がヤバイよ、空君。
おば、おねえちゃん すごく心配なんだけど
後ろ足がツルンって滑ったら、お股が大変なことにになっちゃうよ~(汗)

呆れた天たんの顔も笑える~
いつも癒しをありがとね!!

  1. 2012/03/05(Mon) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

今日の空くん、傑作でしょ~(*^。^*)
空天家じゃなくても、爆笑だわさ^^
でもまあ、よく器用に入ったもんだよね。
椅子についてる後ろ足がギリギリの位置に合って
見ててヒヤヒヤしてしまいました。
わんこはなにするか分かんないね~

無事出れてよかったよ!(^^)!
  1. 2012/03/05(Mon) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

空たんナイスだね~
1枚目の写真で既にウケタ~v-408
うんうん! そんな事するの空たんぐらいだよv-408
天空ちゃんにネタの提供を日々考えてるんだね~
素晴らしい相棒だぁ
30分も格闘とはびっくりだね~
みんなで見て笑ってたの~v-403
ひどいな~
って私もそうするね!
  1. 2012/03/05(Mon) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

朝から大笑いしましたよ!
空君座布団5枚!
私も一緒に見たかったなあ。
生で。
って言っても本人は必死なんだよね。
う~ん、楽しい時間でしたね。
脱出にどのくらいかかったのかな。
でも、お疲れさん!
  1. 2012/03/06(Tue) 06:27:53 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはよぉ~
どこが天才なんだ?
りえちゃん、壊れてるよ・・・e-263
なんか訳の分かんないことするよね、空。

ちびちゃんもしでかすって何するのかな?
今度記事にしてねぇ~
  1. 2012/03/06(Tue) 06:46:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはよぉ~
空、なんとか自分で出て来たんだよ。
最後に力と頭を振り絞って、
ぬぉ~っと出てきましたv-422
この子のやることは本当に訳がわかんないです。

裏番組?
なんだそりゃ?
我が家、最近あまりテレビ見ないからなぁ~
鈴子は絶対に見るけどねe-343
  1. 2012/03/06(Tue) 06:49:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

おはよぉ~
ええ~っv-12
ルチュちゃんがすかしっぺをしたのぉ~
それは思い切り笑えるよね。
天はブッて音もするよv-422

空のやることは全く予想もつかないことをしてくれるから・・・。
まさかこんなことするなんて思わなかったから、
家族みんなで大笑いしてたですよ。
そうそう、この間のLucuママの贈ってくれた画像、
あれ紹介しようと思ったらコピー出来ないのね・・・v-406
ねーたんがすごいうけてたよぉ~
って、返事書いたつもりで送信出来てなかったの・・・。
ごめんちゃい・・・汗
  1. 2012/03/06(Tue) 06:52:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

里菜ママさん

おはようございます。
ええ~っe-2
あの、優しくて素敵なお兄さんがですかっ
なんか今からでは想像出来ないですねv-12
空は何をしでかすのか本当にわからなくて、
まさかこんなことになるなんて・・・笑
家族中で大笑いしちゃいました。
何を思ってあんなことしたんでしょうね?
本当に謎です・・・v-401
  1. 2012/03/06(Tue) 06:54:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようございます。
チャレンジというか、
なんかこんなことになってましたe-263
何を思ってこんなことしたんでしょうね?
30分位藻がいてましたよ、しかも無言で・・・e-330
他の事に頭をまわしてくれたらいいんだけど・・・。
頭なでえなで、いえいえ、多分違うかと・・・汗
  1. 2012/03/06(Tue) 06:56:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

おはようです。
狭いところが好きなのかな?
確かに隅っことか良く入る様な・・・。
なんか空のやることって予想が付かないので、
気が付くと
e-2
な事が多いんですよね。
レオン君もそう言う事しますか?
他のことにもっと頭を使えばいいのにね・・・v-401
  1. 2012/03/06(Tue) 06:58:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

おはよぉ~
もしならPC、メモリを増設するとか?
でも、なんか他の事が原因な気もするから勿体ないかな?
今のうちにネットで新しいPC調べておくのもいいかも。
お店で買うより絶対に安く買えるよっ

空のやることは予想が付かないから、
気が付くと何やってんの?って事が多いんだよね。
この日も大人しいから寝てるのかと思ったら・・・v-12
確かにお股が痛いかも・・・男だし・・・v-402
やっだぁ~、ヒナママさんたらぁ~っv-408
  1. 2012/03/06(Tue) 07:02:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
チョコラちゃん、良かったねv-290
このまま安定したら本当に嬉しいね。

空のやることは予測不能でして・・・
この日も大人しいから寝てるのかと思ったら、
こんなところで絡まってましたよv-12
いつもならわんわん言うのに、
この時は本当に悩んだらしく、
一言も啼かずに頑張ってたのv-407
30分位頑張ってなんとか脱出。
家族みんなで拍手でしたぁ~v-290
  1. 2012/03/06(Tue) 07:05:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

おはよぉ~
そっかぁ~
空は空なりにネタの提供を・・・
ってんな訳ないでしょぉ~っe-2
気が付くと可笑しなことやってるんだよね。
ほんと、予測がまったくつかないですわい。
マロンちゃんもこんなことする?
なんて、マロンちゃんはいい子だからしないよねe-263
でも、脱出した時は家族で拍手したんだよぉ~
優しい家族でしょうv-407
  1. 2012/03/06(Tue) 07:08:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
いきなり座布団5枚もっe-2
ご褒美まであと5枚ですねっ(笑)
何を思ってあんなところに入ったんですかね?
全く彼の考えてることはわからないですv-403
でも、そんなところが空のいい所なのかもしれないですね。
だから笑いも家の中には絶えないし、
かけがえがないって言うのはこう言う事なのかな?
脱出まで30分位かかりましたよ。
その時は家族みんなから拍手喝さいでしたぁ~v-290
  1. 2012/03/06(Tue) 07:13:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

空ちゃん みごとにはまったのね
笑っちゃわるいけれど
ちょっと笑ってしまった~
4本あると大変だわ
でもよくぬけれたとカンシンした私です
狭いとこワンは好きだけれど・・・

なんだか空ちゃんにはごめんねだけれど
ほっとした気分になりました
あんがと
  1. 2012/03/06(Tue) 07:24:16 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ありゃ。空くん、今度は何事?
次から次に やってくれますね・・・笑。
足の短い空くんだから 心配しちゃったよ。
2枚目の写真。あちょこ(?)に あたってたら 痛いよね。
いすと棒の間がもう少しあったら 空くん どうなってたんだ?
考えただけで プププ(笑)。
家族で楽しい夜でしたね~。
  1. 2012/03/06(Tue) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空ちゃん大笑いしてしまったよ~
ご免ね~
何せ!足が短いので上手くいかないよ~
最後は自分の力で脱出したんだね。。。
偉いぞ~!!!
  1. 2012/03/06(Tue) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

今日も笑わせて貰いました、笑いの有る家庭には福が来ます
空天家の福、此方に頂きましたps貧ちゃんは置いときます

いつかここでトップコメの座に着いてみたい・・・
  1. 2012/03/06(Tue) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

うははは…。いいなぁ~空くん。
やろうと思ったってなかなかできないよ、こんな面白いこと。
荷物の気持ちが知りたかったんだよね、きっと。ぷぷぷ。
椅子の上の隙間も狭いから
椅子に乗るのも結構難易度が高いと思いますが
器用ですねー。
後ろ脚が椅子の端ぎりぎりだけれど
踏み外したりはしなかったかな。
脱出成功、おめでとう~♪
  1. 2012/03/06(Tue) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

私がお邪魔するブログにいつも「空天ちゃんv-286
よく見るので、遊びに来て見ましたv-411
うちも「ダックスとヨーキー」なんですよ
しかもねーたんはそら(宙)v-354
とっても親近感が沸いちゃいましたv-356
しかも空クンのおまぬけ天才ぶりが
うちのそらに似てるv-424
やっぱいダックスってそうなんでしょうかi-198
  1. 2012/03/06(Tue) 11:47:41 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

お昼休みにリターンズ!
すかしはわざわざソファーでゴロゴロしている私の顔にお尻をくっつけてしてくれました♪なんてやさしいんでしょっv-405
あの写真おもしろかったでしょう?私は変質者のバナナが好きです!
  1. 2012/03/06(Tue) 12:23:13 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんにちは。
朝の雨が嘘みたいに青空が広がりましたよぉ~
気持いいぃ~e-420
空、何を思ってそんなことしたんだかわからないけど、
見事にはまってしまいました・・・笑
あのまま30分位もがいていて、
なんとなく脱出出来ましたよv-422
その時は家族で拍手喝さいっ
可笑しな家族でしょう?

ええ~っ
何故ゆえにこれでほっとできたのでしょうか?
コタロウママさん、いい人だぁ~v-410
  1. 2012/03/06(Tue) 13:15:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiあんぶんママさん

いやぁ~ん、toshiちゃんたら・・・
空天ままちゃん、照れちゃう・・・v-402
なんちゃってぇ~笑
あの格好で30分ももがいて、
最終的に自分でなんとか脱出出来たの。
痛かったかな?
でもそんな感じでもなかったよv-407
空のやることは予測不能ですの。
怪我さえしなければいいかな?
  1. 2012/03/06(Tue) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

こんにちは。
そうだよね。
足が短いから大変だったかも・・・e-263
でも、本当に空は何をしでかすかわからなくて、
まぁ、面白いって言えば面白いんだけど、
怪我したら困るからねぇ~。
ウブちゃんも要注意かもよっv-407
  1. 2012/03/06(Tue) 13:19:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんにちは。
ぜひトップへっv-63
昨日、仕事部屋のファンヒーターが急に動かなくなってしまって、
ああ、また貧ちゃんが・・・と思っていたんです。
そしたら今朝、直ってた・・・e-2
なんて、ただコンセントが抜けてただけでした・・・v-402
貧ちゃんでなかったよ、とぉちゃんっ
笑いの絶えないお家になったらいいなっv-290
  1. 2012/03/06(Tue) 13:22:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんちくわん
そうなんですよっ
わざわざあんな狭い所にジャンプして入り込むんですよ。
しかも今回は何を思ったのか荷物置きに・・・e-3
本当に訳のわからん行動をするので、
彼の事は予測不能。
まぁ、怪我さえしなければいいかなと・・・。
30分位はもがいていたけど、
なんとか自分で脱出した時は家族で拍手しちゃいました・・・笑
  1. 2012/03/06(Tue) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちは、初めまして。
同じお名前、しかもダックスとヨーキーちゃんなんですね。
そちらは姉妹なのね、うふ、可愛いっv-344
ダックスの破壊力って凄いよね。
空にはありとあらゆるものを破壊されているので、
おもちゃも買えないんですよ。
瞬殺しちゃうから・・・。
「そら」という名前はみんなお笑い系なのかな?
どうぞよろしくお願いします・・・v-290
  1. 2012/03/06(Tue) 13:30:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

お尻を顔にっv-12
それはそれはなんて優しいお嬢様かしら・・・v-406
天は通りすがりにやってくれますよ。
強烈なんだ、すごく・・・v-404

私もねーたんもあのバナナが最高って言ってたんだよ。
おなじだねっv-408
  1. 2012/03/06(Tue) 13:32:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あははは~(笑)
空君♡何故?そこに
はまったのか知りたいわぁ
技ありの事するから
かなりの天才よね~(笑)
いいキャラだわぁ疲れがぶっ飛ぶもの♪
  1. 2012/03/06(Tue) 13:36:04 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、空くんめっちゃ笑わせてくれるね~!!
仕事で疲れたなぁ~なんて思ってる時に見たら、疲れ吹っ飛んだよ(笑)(←仕事中に見てるし (*^m^*) ムフッ)
本当にいたずらっ子でかわいいんだから❤

試行錯誤して抜け出そうとしてる姿なんて最高だわ(≧m≦)ぷっ!
動いてるうちに逆にハマちゃってない??
空くんのそんなお茶目なところ大好きだよ~♥(。→v←。)♥
  1. 2012/03/06(Tue) 13:56:14 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集 ]

また~

空たん~やめてんかv-411
おばたん、笑い過ぎてお腹痛いわ(爆笑)
ままちゃんのプ-ル事件より笑ってしもうたわv-290
それにしても、なんとまぁ~愉快な仔なんじゃろ。
生空たんを見てみたいわe-257
  1. 2012/03/06(Tue) 14:11:40 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

ぎゃあ

「ここに穴あけて~」の空くんのお顔が
かわいいったら~
笑って見てるいけずなかあちゃんじゃけん
大穴あけちゃれ~(応援)

ブル―マリー 探そっとi-80
  1. 2012/03/06(Tue) 14:20:09 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんにちワン!

うちにも空くん欲しい~
空くん、吉本入れるよv-411
むちむちお尻、撫で撫でしたいよ~v-344
でも、その、積極的な好奇心旺盛な空くん、だ~い好きだよv-344
天たんのちょっと覚めた目で見ている姿、いいなあ~v-290

無事に脱出できてよかったね…

ままさんち、きっと空くんと天たんがいるから笑が絶えないんでしょうね…v-411

笑のあるおうちが一番ですv-363
  1. 2012/03/06(Tue) 14:45:42 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

空、なんであんなところに入ったんだか、
私にも謎ですの。
大人しいなぁ~って思ったら、
あんなところでじたばたやってたですe-263
助けないで笑いながら見守る家族って一体・・・v-401
  1. 2012/03/06(Tue) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ロンひなママさん

あらまっ
お仕事中でっかっe-2
って、結構みんな仕事中とかに見てるよねv-407
空は何しでかすか本当に予測不能。
なんであんなところに入ったんだか・・・e-263
あんな・こと30分位していて、
最後はなんとか脱出成功e-405
家族で拍手しちゃったよ(笑)
なんか疲れてて、ふっと後ろ向くとこんなでしょう。
疲れが吹っ飛ぶというよりは、ああ、またかよ・・・みたいな・・・e-263
次から次へと良くもまぁって感じだよねv-407
  1. 2012/03/06(Tue) 16:15:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

げげっ
まだ覚えとったか・・・v-406
あれを超えたけe-3
なんか後ろむいたらあんなことになっていたんよ。
あのまましばらく固まっていたから、
「ぼくちん、どうしよう・・」
って思っていたんだろうね。
30分位じたばたして、なんとか脱出していたよ。
その時は家族も、
「おお~っe-2
って拍手しましたです。
空はいつでも謎だらけだわいv-407
  1. 2012/03/06(Tue) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こらぁ~っ
人んちだと思ってぇ~e-262
これはままちゃんのお気に入りなのっ
絶対に穴なんかあけさせないんだからっe-2

ブルーマリーは雑貨屋さんではドライで売ってることもあるよ。
でも、生花の方がなんかいい感じ・・・。
この色合いが何ともだよねv-290
  1. 2012/03/06(Tue) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

こんちぃ~
吉本、入れるかな?
だとしたらギャラ、いっぱいいただけちゃうかしら?
今、ままちゃん欲しいものがたくさんあるんだけど・・・v-61
空は好奇心って言うよりは思いのままに動いちゃうんじゃないかな?
後先の事を考えないで行動するから、
いつもあんなことになっちゃうんだよねぇ~e-263
でも、見てる方は面白いんだけど・・・笑
それに対して天は回りにあまり興味がないみたいで、
その代わり、洗濯機の中に入るとか、
そういう自分のこだわりは確実に実行するタイプ。
なんかそれぞれだからワンコって面白いね。
確かに笑いには困らないですっv-407
  1. 2012/03/06(Tue) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/176-bdc61a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)