空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




素敵な贈り物を頂きました♪ :: 2017/05/22(Mon)

image20520.jpg


数日前、外国から日本に帰られるタイミングにあわせて、
ご注文をという事でオーダーを頂いたM様から。


image30520.jpg


こんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました。
思いがけなかった贈り物にただただびっくりしてしまい、
又、中に入っていた暖かい言葉が並んだカードを読みながらうるっとしたり、
心温かい素敵なお気持ちと一緒に届いた素敵なプレゼントでした。


image40520.jpg


空は中に入っていた玩具にロックオン。
実はたまたまですが、
5/21が空の誕生日だったので、
とってもナイスなタイミングでの空とこんちゃんへの誕生日プレゼントにもなったのですよっ


image60520.jpg


玩具を空に渡そうとしたら、
その横からすかさずこっちゃんがすっ飛んできました。
すっかり玩具で遊ぶことを覚えたこっちゃんも、
新しい玩具には興味津々。


image70520.jpg


相変わらずですが、
我家、新しい玩具をだすといつもこんな状態・・・汗
会話も成立しないくらいの激しさです。


image110520.jpg


空のこの嬉しそうな顔。
嬉しいプレゼントいただいてよかったね、空。


image130520.jpg


でしょうね。
だって空は破壊王だから・・・泣


image170520.jpg


やっぱり中のピッピと綿をぬいてしまいました。
でも、この状態からはすでに破壊されているけど破壊することもなく、
どうやらお気に入りになったみたいで暫く取って来い遊びをしていました。


image10521.jpg


M様、素敵な贈り物をこんなにたくさん、
本当にありがとうございました。
お仕立てさせていただいたお洋服、たくさん着ていただけたら嬉しいです。


本日もご訪問、ありがとうございました・・・(*^_^*)



にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1757-b53f721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)