空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




暖かい気持ち。 :: 2017/05/21(Sun)

image10520.jpg


先日、お口のケアの事でちょこっとお話をさせて頂いたら、
dollさんがマウスケアのグッズと、
おいしそうなクッキーを送ってくださいました。

保護っ子のこんちゃんは、保護される前の環境が酷かったみたいで、
歯周病にかかっていて、
去勢手術をしたときに半分くらいの歯を抜歯しているんです。
で、残った歯も完全に歯周病が治ったわけではないみたいで、
口臭がちょっとするんですよね。
その事をdollさんにちょこっとお話したら、
直ぐに送ってくださいました。


image1052001.jpg


その気持ちがとっても嬉しくて・・・。
早速使わせていただいています。
dollさん、暖かいお心使い、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1756-4761e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)