空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




自意識過剰。 :: 2017/05/20(Sat)

DSC_00180519.jpg


すっかり玩具で遊ぶ楽しさを覚えたらしい小春さん。


DSC_00110519.jpg


遊び過ぎて朝はきれいに結んでいたトップがこんな姿に。
まぁ、元気だからいい事ですよねぇ~(汗)


DSC_00120519.jpg


確かにこっちゃんには女の子としても自覚って物はないんだけど。
ん?こっちゃん、何かいう事があるのかしら?


DSC_00080519.jpg


まぁ、こっちゃんたら。
自意識過剰にもほどがありますよ。


DSC_00140519.jpg


まぁ、こんちゃんまで。
自意識過剰なのは誰から学んじゃったのかしらね?


DSC_00040519.jpg


あらま。
今日は皆どうしちゃったのかしら?
皆して自分大好きになっちゃってるのかしらね?


DSC_00010519.jpg


あははっ
空までそんなこと言っちゃって・・・笑
でも、ままちゃんにとっては。
空が言うように皆おなじくらい可愛いことには間違いないもんね。
皆おなじくらい可愛くて、大好きだよっ


image1000519.jpg


優しいピンク色のおリボンワンピを着てくださっているのは、
おはよう♪アガサですのアガサちゃんです。
いつも清楚で、だけど面白いアガサちゃん、
この日はきれいなバラの公園でのお散歩にお洋服を着てくださいました。


image2000519.jpg


可愛いアガサちゃんに、優しいピンク色のワンピ、
めっさお似合いですねっ
アガサちゃん、可愛く着てくれてありがとうっ
アガサママン、アガサちゃん、このたびもありがとうございましたっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1755-7d4cddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)