空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




此処はもしかしたら保育園? :: 2017/05/19(Fri)

image10517.jpg


皆揃って朝のご挨拶。
今日も一日の始まりですよぉ~っ


image1051701.jpg


なんて言いつつ、
朝御飯を食べたら、もう眠くなっちゃった子が。


image40517.jpg


こんちゃんは眠いんだけど、
何故だかなかなか眠れないらしいです。
このまま、うとうと暫くやっていましたが。


image1051702.jpg


そのうち、睡魔に負けてしまったようで、
こんな格好で眠っちゃいました。
この姿、絶対にもう野生には戻れない証拠よね・・・笑


image2051702.jpg


こっちゃんもいつの間にか爆睡しちゃってます。


image3051702.jpg


天たんももう決して野生には戻れないでしょう。
ってか、この子は野生って物を知らないから、
もともと野生に帰るなんて無理なのよねぇ~


image4051702.jpg


空はパピーの頃から大好きな椅子の上でお昼寝。
ってか、皆まだ朝御飯食べたばっかりでなんで一斉に眠っちゃうのかしら?
我家はまるで保育園のお昼寝の時間のように、
皆一斉に寝ちゃうのよねぇ~
多頭飼いって、何処もこんな感じなのかしら?
なんか不思議だよねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1753-5bf14866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)