空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




後悔・再び。 :: 2017/05/17(Wed)

image20516.jpg


ああ・・・
またまたワタクシ、やっちまいました・・・・orz


image30516.jpg


わかっていたはずなのに・・・
なのにまたまたベリーショートにしてしまいました・・・orz
今回はまるでマッチ棒のようないでたちになってしまいました・・・号泣


image40516.jpg


ままちゃんも自分で今回は呆れたわ。
なんかさ、せっかくボブになったのは良いんだけど、
魔が差したというか、なんといいますか・・・汗


image50516.jpg


変な頭って言うな。
でも、変なんだからしょうがないよねぇ~
ああ、もう、どうしよう?
こんなマッチ棒みたいな頭で外にでたくないわ。


image60516.jpg


いえ、これ以上おかしなことになりたくないから、
とりあえず伸びるまでこのまま我慢するわ。
ここで又パーマかけたりすると、髪がいたんで、
さらに短くなってしまう可能性があるからね。
我慢我慢っ


image70516.jpg


そう言わないで・・・号泣
もう、ひたすら我慢するんだからぁ~っ


image80516.jpg


うう・・・・
良いもん、って、全然良くないけど。
ああ、早く日にちがたって、髪が伸びないかなぁ~
ああ、なんで短くしちゃったかなぁ~
ままちゃんの後悔は永遠に続くのであった・・・orz


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<煮込み料理が食べたいの。 | top | 歯が半分以上なくっても♪>>


comment

えぇΣ(゜Д゜)髪の毛伸ばしてたんじゃなかったの?
でもしーさんショートヘア似合ってると思うんだけど
今回はベリーショートにしたのかなぁ??

また我慢して伸ばさなくちゃ‼️だね
しーさん頑張って‼️
  1. 2017/05/17(Wed) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは♪
そう、伸ばしていたんだけど、
魔が差したといいますか・・・号泣
今回も又、なかなかの短さになってしまったので、
又長い年月かけて我慢してのばすです・・・泣
  1. 2017/05/17(Wed) 13:20:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
えーーー、十勝花子からマッチ棒!?
でもいいなあ、羨ましいよ
私もすっきりさっぱり短くしたいと思っているのだけれど
絶対に似合わないと思って勇気が出ないの
トト母さんが似合っているって言われているから
自信持ってね ✌
それにしても天たん、火をつけて燃やしちゃえばって(笑)
ラーメン頭も似合うのかも、、、かな(^^)/
  1. 2017/05/17(Wed) 13:41:34 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
うう・・・
一歩進んだら、
またまた十勝花子になりそうな勢いの短さなの、
私もまさかこんなに短くなるとは思っていなかったから、
今になって大後悔しているところです・・・泣
早く伸びないかなぁ~

そうそう、天たんが火をつけちゃえば?っていうけど、
今の長さならラーメン頭の方がまだましかも・・・・っ
  1. 2017/05/17(Wed) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

またまた、やっちまったね(爆笑)
今度はマッチ棒♪どんなだろ?
でもさ、いつの間にかベリーショートにしちゃうってことは〜
実は…ままちゃんが一番好きな髪型なんじゃない?

私のヒョウ柄クロックスもね、
履き続けたら目が慣れてきたんだよ(笑)
コーデも出来るようになってきた(o^^o)
きっとままちゃんもマッチ棒に慣れてきたら、
へっちゃらよん♡
  1. 2017/05/17(Wed) 14:15:14 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン!
タイトル見て、どうした!って見たら……
マッチ棒って!!😆
ままちゃん、綺麗な顔立ちしてるから、
ベリーショートでも、似合うんじゃないの?
自分でヘン!と思うだけで………。
でも、気に入らなかったの💦髪はまた伸びる。ドンマイp(^_^)q
  1. 2017/05/17(Wed) 14:28:24 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちは♪
いやぁ~、やっちまったよぉ~っ
まさかこんなに短くなるなんて思っていなくて、
仕上がったかがみ見たら、
マッチ棒がいたんだよねぇ~(汗
でも、切っちゃったものはもうしょうがないし、
とにかくひたすら我慢の日々だわ・・・号泣

ヒョウ柄のクロックス、
私は良いと思うんだけどなぁ~
かなりオサレだと思うよ(*^_^*)
  1. 2017/05/17(Wed) 14:33:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クータンママン

こんにちわんっ
あはは・・・・、もう大後悔だよ、ほんと・・・滝汗
カットして仕上がった鏡みたら、
なんといたのはマッチ棒・・・大泣
綺麗だなんて、一番縁の遠い言葉だわよ、奥さんっ
なんか今ね、マッチ棒が洋服着て歩いてるみたいで、
ほんと、外にでたくないわぁ~(爆)
  1. 2017/05/17(Wed) 14:35:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらら~、前もショートにして後悔して、ようやく最近伸びてきたと思っていたら、またショートカットにして来たんですね!
ショートにすると、ちょこっと伸びてくると首のあたりがわさわさ気になるものね。
自分で変?と思ってるだけで、それほど、短く変でもないんじゃないかしら~?
一か月もすると伸びてくるのでそのまま伸ばして行ったらおちついてくるんじゃないでしょうか?
  1. 2017/05/17(Wed) 15:38:23 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

どなたのブログだったか忘れたけども、こないだの横浜写真で、
「あら、ままちゃん髪の毛伸びたねぇ」って思ってたんだけど・・・。
やっちまったか(笑)
わかるよ~、私も「結べる長さになれば楽だから」と思っても、
その前に挫折して、切っちゃう。
もうさー、バリカンで刈っちゃって、ウィッグ被ろうかと思うわよ。
ままちゃんもどう?
  1. 2017/05/17(Wed) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは♪
そうなんですよぉ~
後悔していたのに、
又おなじ過ちをしてしまいました・・・号泣
でも、そうよねそうよねっ
一ヶ月もしたら伸びるわよね。
そうしたらこのマッチ棒も若干は変わるわよねっ
うわぁ~んっ大泣
  1. 2017/05/17(Wed) 16:55:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちは♪
うん、けっこう伸びたんだけど、
突然魔がさしてしまい、こんなことに・・・泣
私もこのさいだから、
バリカンでスッキリ刈っちゃって、
ウィッグにしちゃおうかしら?ってまじで考えたのよぉ~
うわぁ~んっ(号泣)
  1. 2017/05/17(Wed) 16:57:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私はベリーショート
空天ままさん似合うと思うなあ
でも気になるのかなあ
すぐ伸びるって
だってさ
ちょうどいいくらいの髪だったら
あっという間に伸びてすぐ切りたくなるからね
  1. 2017/05/17(Wed) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは☆
ありがとね・・・っ
そういっていただけると、
伸びるまで我慢できそうだわ。
でもね、本当にマッチ棒みたいなんだよぉ~(汗)
でも、直ぐに伸びるよねぇ~
うん、伸びるまでなんとか我慢するぞぉ~っ
  1. 2017/05/17(Wed) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/19(Fri) 16:21:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん

おはようございます。
お返事思い切り遅くなってごめんなさい。
ご飯を食べた後の、気持ちよさそうに寝ちゃっていますよね。
私も一緒に寝たくなっちゃいます(笑)

髪はもう、切っちゃったものはしょうがないので、
ひたすら伸びるまで我慢することにしました。
でも、伸ばしたいときの一日って長いんだよねぇ~(泣)
  1. 2017/05/24(Wed) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1752-b6bfb026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)