空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんのお耳。 :: 2017/05/15(Mon)

0514.jpg


リビングの入り口にゲートをしているのだけど、
ワタクシがちょこっと仕事部屋に行くと、
こんな感じで皆がこちらを見ています。


DSC_00020514.jpg


可愛い奴らめっ


DSC_00070514.jpg


お仕事が終れば皆と一緒にお遊びタイム。
今日は何して遊ぼうか?


DSC_00140514.jpg


最近、玩具で遊ぶことが増えてきたこっちゃん。
でも、遊ぶと言うよりは、破壊しているような気が・・・汗
さすが空のいもうとです、ほんと・・・滝汗


DSC_00100514.jpg


垂れ耳だった天たんですが。


DSC_00080514.jpg


何気にお耳が立ち始めている今日この頃。
このうち立派に立ち耳になるのだろうか?
謎である。


本日もご訪問、ありがとうございました・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1750-7dd3d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)