空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




夜のお菓子と昼間のお菓子・こんちゃんトリミングビフォー♪ :: 2017/05/13(Sat)

DSC_00330512.jpg


空とこっちゃんが必死によこせと訴えている視線の先には。


DSC_00280512.jpg


おいしそうなお菓子とお茶があるのですよぉ~


DSC_00290512.jpg


いつもインスタでお世話になっている、
くる君とP君のママさんからおいしいお茶とお菓子をいただきました。
くる君とP君のお家には茶畑があるんですって。
その茶畑で収穫された八十八茶葉を送ってくださったんです。
お茶好きな我家、とっても嬉しい贈り物です。


DSC_00310512.jpg


そしてこんな面白いお菓子まで・・・笑
夜のお菓子の定番は「うなぎパイ」ですが、
こちらは昼間のお菓子「しらすパイ」なんですってっ
ワタクシ、しらすパイの存在を知らなかったので初めて知りました。
夜のお菓子も昼のお菓子も春華堂さんのものですよぉ~


DSC_00340512.jpg


まさかぁ~
皆が帰ってきたら、おいしいお茶と一緒に頂く予定だよ。


DSC_00380512.jpg


くる君、P君、ママさん、嬉しい贈り物をありがとうございました。
お仕事していてちょっとお疲れだったので、
このお茶とお菓子で癒されたいと思います。


DSC_00410512.jpg


こんちゃん、昨日はトリミングに行ってきました。
カットは揃えるだけのはずだったのだけど、
帰ってきたらタヌキになっていましたよ・・・笑
ポメちゃんのカットって面白いわぁ~


image10511.jpg


赤いチェックの襟付きワンピースを着ている可愛い子ちゃんは、
トトだよりのトトちゃんです。
人気者トトちゃんだから、皆さんご存知ですよねぇ~
可愛いお顔のトトちゃん、
大きめなおリボンの襟付きのワンピース、めっさお似合いです。


image20511.jpg


横向きのおすましポーズもめっさ可愛い
トトちゃん、可愛く着てくれてありがとうっ
トト母さん、このたびも本当にありがとうございましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1748-44fcdecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)