空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お片づけが出来たなら。 :: 2017/05/11(Thu)

image60510.jpg


最近、玩具で遊ぶことを覚えたこっちゃん。


image10510.jpg


遊び終わった後はおもちゃがこんな状態に・・・笑
この玩具、片付けてくれたらいいんだけど、
なかなかそうもいかないよねぇ~


image20510.jpg


君達、使ったおもちゃを片付けるって気持ちは無いのかい?


image30510.jpg


そうね。
たまに空がお片づけしてるのをみかけるけど、
それを見て真似しようとは思わないのかしら?
悪いことは皆真似して、良いことは真似しないんだからぁ~っ


0510.jpg


たまにお片づけするくらいで威張っちゃって。
それでもお片づけできるなんて、空偉いかも。


image80510.jpg


君たちもお片づけできるようになったら、
ままちゃん、とっても楽なんだけどなぁ~
なんて、さすがにそれは無理だよねぇ~


image90510.jpg


なんてことをワンコに向かって言っていたら、
寝た振りするこっちゃんなのでした・・・汗


本日もご訪問、ありがとうございました・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1746-8d182ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)