空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お散歩日和♪ :: 2017/05/09(Tue)

DSC_00110509.jpg


お散歩するにも良い季節になりましたよね。
暑くもなく、寒くもない本当にちょうど良い季節。


DSC_00130509.jpg


グリーンをバックに軽やかにちっこする天たん・・・汗


DSC_00140509.jpg


ずっとこんな陽気が続けば良いけど、
もう少ししたら梅雨に入って、
又暫くお散歩行くのも大変になっちゃうかな?
今のうちにたくさんお散歩しておこうね。


DSC_00180509.jpg


天たんのお散歩が終ってからは、
今度はこんちゃんをお外に放牧。


DSC_00270509.jpg


思い切り走るこんちゃん。
ランに連れて行ってあげたいなぁ~っておもうけど、
なかなかないのよねぇ~


DSC_00240509.jpg


こんちゃん、こうやって見るとなかなかのボッサボサだわ・・・汗
まぁ、金曜日にトリミングだし、思い切り遊んでもらおうかな?


DSC_00170509.jpg


毎年咲いてくれるアイスバーグ。
冬にかなり切り込んだので、今年は花が咲くかな?と心配していたんだけど、
今年も可愛い姿を見せてくれました。
これからもっと咲いてくれて、ままちゃんを癒してもらいます・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お片づけが出来たなら。 | top | 気持ちの良い朝♪>>


comment

おはようO(≧∇≦)O

新緑が気持ち良い季節だものね
天たんお散歩気持ち良かったでしょ‼️

こんちゃんはお庭で遊んだのね
師匠とこっちゃんは庭遊びも
しなかったのかなぁ??
  1. 2017/05/10(Wed) 10:49:41 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは♪
本当に良い季節になったよね。
と思ったら、
今日は思い切り寒いんだけどね。
こうやって三寒四温で夏に近づいていくんだろうね。

師匠とこっちゃんは、
お外に出したら即効お家の中に戻っちゃったのよぉ~
  1. 2017/05/10(Wed) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

本当に、5月今の季節が一番いいですね(^^♪
暑くもなく寒くもなく雨もまだ心配なくて‼
ワンコたちにも思いっきり楽しく遊ばせてみたいですよね(^^♪
  1. 2017/05/10(Wed) 13:51:15 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
今の季節は、爽やかで気持ちが良いよね〜( ^ω^ )
今のうちにたっぷり楽しまないとだよ♡

こちらは昨日からお天気が今ひとつで、
昼からやっと晴れてきたよ〜
最近、こんな天気が多くてね。
まるで梅雨みたいに思えちゃう。

こんちゃん、それってボサボサなの?
私には、ザ•ポメラニアン!って見えちゃうよ♡
ふんわりポメちゃん、憧れだなぁ( ^ω^ )
  1. 2017/05/10(Wed) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは♪
5月に入ってから、
毎日気持ちが良いですよね。
今日はちょっと肌寒いけど、
やっぱり5月は良い季節です。
ワンコも今のうちにたくさん遊ばせたいよね♪
  1. 2017/05/10(Wed) 14:44:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちわんっ
こちらも昨日の夕方からあまりお天気が良くないけど、
ここの所ずっと晴れていて乾燥気味だったから、
これくらいの雨はあったほうが逆に嬉しいかな?

こんちゃん、これでかなりのボサボサなのよぉ~
エプロンなんておよだでべたべたになってるところがあるし・・・汗
早く金曜日にならないかなぁ~
  1. 2017/05/10(Wed) 14:45:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1745-b86c5627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)