空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんのマイブーム? :: 2017/05/08(Mon)

DSC_00040507.jpg


昨日のゴールデンウィーク最終日は、
過ごしやすい陽気で、
窓から入る風が心地よくて、
おもわずうとうとしちゃう一日でした。


DSC_00020507.jpg


そんな中、気持ちよくお昼寝をこんちゃんがしていたら、
こっちゃんがこんちゃんの上に飛び乗って、
こんちゃんはびっくりして起きちゃいました・・・汗
こっちゃんのやることは日に日に激しくアクティブになっているような・・・汗


DSC_00050507.jpg


最近、ワタクシが雑誌を読んでその辺に放置置いておくと。


DSC_00060507.jpg


こうやって。


DSC_00070507.jpg


雑誌の上に乗っかったり。


DSC_00080507.jpg


噛み千切ったりしちゃうんだよねぇ~
だから、雑誌の隅っこは、みんなこっちゃんの歯型がついちゃって・・・滝汗


DSC_00100507.jpg


そうは見えないけどねぇ~


DSC_00090507.jpg


なんでも空の真似をするこっちゃんだけど、
空も雑誌を噛み千切るってことはしたこと無いもんね。
こっちゃん、何処でそんなこと覚えたのかな?
でもま、元気ならそれでいっかぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1743-a800ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)