空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




GWも気がつけばあと1日。 :: 2017/05/06(Sat)

DSC_00020505.jpg


こどもの日の昨日、めっさお天気が良かったのだけど、
お天気が良いと片田舎は物凄い渋滞になってしまうのでお出掛けしないで、
お家でまったりしていたほうが正解なのです。


DSC_00050505.jpg


そうそう、特にGWは物凄いことになっているからねぇ~


DSC_00070505.jpg


お家でのんびりもいいけど、
一度くらいはお買物に行きたいなぁ~


DSC_00040505.jpg


美味しい物を食べに行くと、
何処も並んで凄いから、やっぱりおうちでのんびりが良いかなぁ~
なんていってる間に、GWもあと一日になっちゃうのでした・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1741-59874b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)