空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




プチオフ会@横浜 :: 2017/05/05(Fri)

image120503.jpg


GWの5連休の初日、
横浜でお友達に会ってきました。
ワタクシ横浜は初めてだったので、行く前からワクワクしまくり。
もちろん天たんも横浜は初めてです。


image20503.jpg


参加メンバーはぴょんさんとくぅちゃん、みゅぅちゃん。
この日もぴょんさんは、駅の出口を間違えて、
地上6Fの結婚式場に行ってしまうという伝説を作ってくれました(笑)


image70503.jpg


この日も麗しいくぅお嬢様。
カメラを向けるとバッチリカメラ目線をくれていましたよっ


image80503.jpg


小さくて可愛いみゅんみゅん。
この日もみゅんみゅんは元気一杯。
お散歩のときはたくさん歩いてお利口さんだったのよねぇ~


image40503.jpg


そしてはるばる東北からやってきてくださいました くぅさんとけんぴーさん
そしてけんぴーさん担当のニコるんと。


image50503.jpg


リンたん。
こんなお写真しかなかったのよぉ~、ごめんねリンたん。
ニコるんとリンたんの可愛い姉妹ちゃん。
お転婆ニコるんは前日にお水の中にドボンして、
トリミングしてきたんだよねぇ~
なのでこの日のニコるんはふわっふわでしたよ。
リンたんはずっとお利口さんでカートインしていました。
本当に大人しくてお利口さんなリンたん。


image30503.jpg


そして横浜と言ったらこのお方。
チョコラちゃんとのだちょこさんととつパパさん
何から何までお世話になってしまい、本当に助かりました。
横浜は全く分からないワタクシには、お迎えしてくれたり駅まで送ってくださったり、
又移動のときも同乗させて頂いて助かりました。
可愛いチョコラちゃんとも久し振りに会えて嬉しかったなぁ~


image60503.jpg


さて、この日のランチは横浜のLADY & DUKEさんでがっつりお肉ランチを頂きました。
天たんにお裾分けして、とってもおいしく頂きました。


image90503.jpg


しばらく楽しいおしゃべりタイムを。
そして場所を変えてやました公園に行きましたよ。
ワタクシ、横浜も初めてなら当然山下公園も初めてで、
ちょっとテレビで見た公園を実際に天たんと歩いて嬉しくなっちゃいました。
この日はイベントをしていたようでとても賑やか。
季節のお花も綺麗に整備されていて綺麗でしたよ。


image170503.jpg


海が見えたんですよ。
とつパパさんに聞いたら、横浜港なんですって。
天たんは海、初めてだねぇ~


image150503.jpg


親子皆で記念撮影。


image140503.jpg


そして最後にお花の前でワンコ集まっての記念撮影。
皆可愛いでしょう?
なかなかうまい具合にはカメラ目線にはならないけれど、
それぞれが個性があって、皆可愛いなぁ~って思いながらシャッター切ってました(笑)
楽しい時間は本当にあっという間。
この日はこれでお別れとなりました。
皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
又お会いできたら嬉しいなぁ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1740-86ae8cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)