空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




横浜に行ってきます♪ :: 2017/05/03(Wed)

DSC_00010502.jpg


今日は朝からお出掛けです。
こんちゃんは今日の選抜メンバーじゃないのよぉ~


DSC_00020502.jpg


うん、今日はちょっと遠くにお出掛けだから、
お出掛け慣れしている天たんが選抜メンバーなの。
こんちゃん、ごめんねぇ~


DSC_00120502.jpg


はい、という事で本日は横浜まで行ってきます。
ワタクシ、横浜って今回初なのでめっさ楽しみです。
お友達にも会ってきますよぉ~
という事で、本日は簡単更新でした。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1738-bd1f4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)