空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




集中力。 :: 2017/05/01(Mon)

image30429.jpg


おやつのカミカミをこっちゃんが食べていたら。


image10429.jpg


ちょっとした隙に空が横取りしちゃいました。


image40429.jpg


こんちゃんはおやつを咥えてぼけぇ~っとしてるから、
すぐに空におやつを横取りされちゃうんだよね。
こんちゃんも直ぐに食べないで、
皆に見せびらかそうとしてるからいけないんだよぉ~


image80429.jpg


こっちゃんはおやつを食べるときに、
集中力がないから、お口からぽろんっておやつがこぼれちゃうのよ。
それを空が分かっていて、いつも狙っているのよ。
こっちゃん、本当に集中力、ないもんね。


image50429.jpg


そうよっ
我家はなんていったって数が多いんだから、
皆自分の物は自分で守らないとね・・・笑
だから集中力は必要なのだっ


image70429.jpg


その悪い集中力、もっと他の事に役たたせればいいのにね・・・汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1735-6b4b294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)