空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




4月ですが。 :: 2017/04/29(Sat)

image2042801.jpg


珍しくこっちゃんがままちゃんに甘えん坊しています。
このお手手がめっさ可愛いぃ~


image6042801.jpg


ああ、あれね。って、4月とはいえ、
お家の中は意外と寒いことも多いので、
久し振りに昼間にストーブを焚いていましたので。


image104280101.jpg


そう、空の視線の先にあるもの。


image204280101.jpg


ストーブの上で焼いた焼芋ちゃん。
これね、今日はアルミホイルをクシャっとしないで焼いたんだけど、
そうしたらなんかホクホク感がなく焼けちゃったの。
やっぱりアルミホイルを一度クシャっとしてから焼いたほうが美味しいね。


image304280101.jpg


熱いので冷ます為にタイルを敷いた窓辺にお芋さんを置いておいたら、
食べたいんだけど、あまりの熱さに手も足も口も出せない空・・・笑


image404280101.jpg


もう大丈夫かな?
焼くのに1時間、冷ますのに30分もかかるんだからもう大変っ
こんなならレンチンしたほうが早いのかもだけど、
直火で焼いたお芋の方が断然美味しいものね。


image3042801.jpg


いつまでも食べさせないでいたら、
天たんに叱られてしまいました。
この後、ワンコさんのおやつとして、
お芋を頂いたのでした。
焼き芋、そろそろ終わりかなぁ~

20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. うまうま
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1734-3ed7e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)