空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




セクシー小春に路線変更? :: 2017/04/26(Wed)

IMG_10400425.jpg


妖怪白目が。


IMG_10380425.jpg


こんな格好で寝てる下では。


IMG_10460425.jpg


こっちゃんが。


IMG_10480425.jpg


こんなモードなヘアスタイルでモデル気取り(笑)


IMG_10490425.jpg


そしてこちらはセクシー小春(爆)


IMG_10470425.jpg


無理無理。
だってこっちゃん、暴れん坊だし、
何処見ても全くセクシーじゃありませんからぁ~っ


20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1731-7ae84be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)