空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




週末はGW♪ :: 2017/04/25(Tue)

IMG_10280424.jpg


お天気が良いので、
お散歩から帰ってきてから本日もお庭に放牧。
空、大きなテラコッタにちっこしやがって・・・・


IMG_10310424.jpg


もうすぐGWとはいえ、
まだまだ朝晩は寒い空天地方。
でも、10時くらいになるとお外もそこそこ暖かくなってきて、
天たんじゃないけど、ああ、良い季節だなぁ~って思うよね。


IMG_10340424.jpg


こんちゃんはお散歩して、帰ってきて、
お外で遊んでおいでって言ってもお外にでないで、
一人でソファの上で玩具で遊んでいたんだよね。
お外大好きなこんちゃんがお外にでないと、
どこか悪いんじゃないかって、ちょっと心配になっちゃうよ・・・汗


IMG_10360424.jpg


なんてこん太ばかりを構っていたら、
天たんがすねちゃった・・・汗
天たんは感受性が豊かと言うか、甘えん坊過ぎると言うか、
他の子を抱っこしたりするだけで直ぐにすねちゃうの。
でも、そんなところも可愛いんだけどね←はい、親ばかです。


IMG_10370424.jpg


これと言って何も考えていないんだけどねぇ~
秩父は芝桜の渋滞でお外にでられなくなるだろうから、
今年もお家でのんびりかなぁ?
でも、GW過ぎたらお友達に会えるかもしれないよぉ~
なんだか今から楽しみだねっ


20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村







  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<セクシー小春に路線変更? | top | お出掛け前のワンコ達。>>


comment

こんにちは👋😃

こちらも朝晩はまだ寒いよ
昼間は暖かくなって来たんだけどね
空天家もGWはおうちでのんびりなの?
我が家もまったりなGWになりそうだよ
  1. 2017/04/25(Tue) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

こんちゃん、どうしたのかな?
心配だよね〜( ̄▽ ̄)
何もなかったら良いけど。

GWが近づいてきたね‼︎
あら、空天家はまったり過ごすのね♡
混んでる時に出かけるのもねぇ〜。
我が家は大渋滞の中、出かける予定だけども…。
本音は憂鬱なんだよね。

お友達がやってくるのね♪
だぁれかな?楽しみだね‼︎


  1. 2017/04/25(Tue) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは♪
GWが来るッテ言うだけで、
なんだか気持ちが浮かれてしまう私です・・・笑
我家、予定は無かったんだけど、
今朝、お友達に会えるかもしれない予定が・・♪
でも、それ以外はいつもの待ったりなお休みになりそうですよぉ~
  1. 2017/04/25(Tue) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちわんっ
こんちゃん、外にでたがらないなんてことは、
今までなかったからね。
ちょっと心配していたら、
やっぱり朝御飯をリバースしちゃったわ・・・汗

我家地方は芝桜のお陰で、
渋滞しちゃうからねぇ~
車ででかけようとしても、
家の前の道が渋滞しちゃってるから、
それを見ただけで出かける気持ちがなくなっちゃうのよ。
アガサ家はお出掛けなのね。
そんなこと言わずに楽しんできてねぇ~っ
  1. 2017/04/25(Tue) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いいよねぇ。
お散歩だけじゃなく、自由に遊べるお庭があるって。
そりゃ、空君も気持ちよくおちっこが出るってもんだ!

だねぇ、週末からGWだね。
うちはとーたんがカレンダーに関係ないシフトだから
ちっとも大型じゃないのよ。
ま、どこに行っても混むだろうから
近場でゆっくりが毎年のことなんだけどね。
  1. 2017/04/25(Tue) 13:18:45 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
私も渋滞は嫌い(好きな人はいないよね)
こちらもどっちを向いても人人人になります
近くで楽しんでのんびりよ
ままちゃんはその後お友達とお楽しみがあるのね
それは\(^o^)/
  1. 2017/04/25(Tue) 13:39:18 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちわー
いつか秩父の芝桜を見に行きたいなあと思ってるけど
大渋滞なんですね
5月の連休、お友達と会う約束なの
それは楽しみだね
私はお父さんがゴールデンウイーク4日の日が仕事で
何も予定型がたてれないw
  1. 2017/04/25(Tue) 14:01:09 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こちらも朝晩は冷えるけど、昼間はもう初夏の気温だよん。
庭に放牧すると、弥一郎がヘロヘロするようになった(笑)
今週末はもうGWかぁ、早いね!
うちは相棒くんが仕事なので、何の予定もなし。
いつも通りに絵を描くわ~。
  1. 2017/04/25(Tue) 16:11:13 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちわんっ
そんなに大きなお庭じゃないのよ、
車置いたらいっぱいいっぱいだしね。
平日の昼間なら車も置いていないから、
少し遊べる場所があるくらいの小さなお庭なのよ・・・笑

我家のねーたんがカレンダー関係ないから、
あんまり大型連休って感じもしないんだけど、
それでも気分だけはGWでわくわくしないとねぇ~
  1. 2017/04/25(Tue) 16:40:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは♪
そちらも人ごみでいっぱいになるんだっ
そうなるともう、
出かける気分もなくなっちゃうよね。
こちらは今の時期、
平日も凄い渋滞でいやになっちゃうわ。
GW明けにはもしかしたらお友達に会えるかもなんですよ(*^_^*)
  1. 2017/04/25(Tue) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちは♪
秩父の芝桜、凄い渋滞よぉ~
今の時期は平日も渋滞で、
お買物に行くのも大変になっちゃってるの。
綺麗なんだけどねぇ~

我家もGWは出かける予定は無いんだけど、
3日の日だけ、
プチオフ会の予定がはいりましたぁ~っ
今から楽しみです♪
  1. 2017/04/25(Tue) 16:45:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちは♪
朝晩の冷え込みは、
まだ何処も同じなのかな?
こちらも昼間の外はあたたかくて、
半袖になりたいって思うことも多いよ。
今年は夏になるのが早いかもしれないね。

我家もGWはねーたんが普通に仕事なので、
家族で出かけることは無いんだけど、
3日の日だけはプチオフ会の予定が入ったよ♪
  1. 2017/04/25(Tue) 16:47:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/25(Tue) 18:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは♪
なんだか予定がなくても、
GWっていうだけでテンションあがりますよね。
でもね、3日にお友達と会えることになったので、
今からワクワクです。

本当に残念な話ですよね。
皆で仲良くできたら一番何だけど、
なかなかそうも行かないのかな?
本当に悲しいです。
  1. 2017/04/25(Tue) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1730-f56a2aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)