空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お出掛け前のワンコ達。 :: 2017/04/24(Mon)

IMG_10110423.jpg


昨日はワンコ服のお勉強のため、
自由が丘に出かけました。
出かける前にボサ子のこっちゃんのトップを結ぼうと。


IMG_10160423.jpg


したのだけど、
ゴムを見せた途端に逃回ったのでブラシで梳かしておしまいに。
もう時間もあまりなかったしね。


IMG_10130423.jpg


そうね、我家からだと2時間半位かな?
電車の乗継が良くて2時間半だから、
途中、待ち時間があったりすると3時間越えちゃうんだよねぇ~


IMG_10140423.jpg


ごめんね、天たん。
今日もお友達に会いに行くんじゃないから、
天たんはお留守番していてね。


IMG_10190423.jpg


お土産買う時間も無いくらい、
きっつきつな時なんで電車に乗り込んでいるんだよねぇ~
教室の近くにエッグタルトで有名なお店があるんだけど、
いつも買って来ようかな?って思っても人がかなり並んでいるから買えないのよねぇ。


IMG_10230423.jpg


あはは、天たん素直過ぎだからぁ~
そんなワンコをぱぱちゃんにお願いして、
ままちゃんはワンコ服のお勉強に出かけたのでしたぁ~


20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1729-ba113a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)