空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空争奪戦。 :: 2017/04/22(Sat)

IMG_09870421.jpg


こっちゃんは空のことが大好き。


IMG_09880421.jpg


天たんも空のことが大好き。
なもんで、毎日我家では空の取り合いが勃発する事もしばしば。


IMG_09900421.jpg


空のいる所にこっちゃんあり・・・笑


IMG_09940421.jpg


空がお昼寝したときも、
こっちゃんは必ず空の傍でスタンバイ。


IMG_09980421.jpg


うふふ・・・っ
だよね、こっちゃんは空兄ちゃんが大好きなんだものね。


IMG_09970421.jpg


そんなこっちゃんに空はどちらかと言うとあまり気がないみたいで、
見てるとこっちゃんがちょっと可愛そうに思えることもあるのよね。
こっちゃん、がんばれぇ~っ


IMG_10050421.jpg


今日も我家の空争奪戦は続くのでしたぁ~


20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1727-efebe189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)