空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす、本日夜8時カートオープンです♪ :: 2017/04/20(Thu)

IMG_0866041901.jpg
たくさんの皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりまぁ~すっ


本日夜8:00よりのぶれすカートオープンさせていただきます。

IMG_09710419.jpg


昨日はまたまた思いつきで、
お家の中のいらないものをまとめてクリーンセンターに捨ててきました。


IMG_09660419.jpg


ワタクシ、基本的には一年使わなかったものは、
もう使わないものとして処分することがほとんど。
リビングや仕事部屋にあったブラインドも、
ここ一年はほぼ使わなかったのでまとめて外して処分しちゃったの。


IMG_09730419.jpg


お洋服も例外ではなく、
これはもしかしたらそのうち使うんじゃないか?何てお洋服も、
一年着なかったものはほとんど着ないものとして処分してしまうのがほとんど。
一週間前にまとめて処分したお洋服は、
45lLのゴミ袋になんと3個分。


IMG_09770419.jpg


お陰で今年の夏服が・・・汗
去年、ままちゃんは一体、何を着ていたんだろう?っておもうくらい、
お洋服がなくなっちゃったのよね、ちょっとやりすぎちゃったかしら?


IMG_09690419.jpg


みんなの玩具は毎日使っているから、
逆に壊れて捨てちゃうことはあるけど、
それ以外の理由で捨てたりしないから大丈夫よぉ~


IMG_09780419.jpg


お出掛け好きのこんちゃん。
今日は天たんだけつれてゴミ捨てに行ったら、
帰ってきてこんちゃんがリビングの片隅にいてふてくされていました・・・汗
そういうの、分かるんだねぇ~
こんちゃん、今度のときは一緒に連れて行くからねっ

20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村




  1. お洋服
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1725-d20a3ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)