空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




Omo茶や。さんのガレージセールに行ってきました♪ :: 2017/04/17(Mon)

image10416.jpg


昨日の日曜日は、
Omo茶や。さんのガレージセールに行ってきました。
開始時間の30分前に行ったのだけど、
すでに物凄い人が並んでいましたよっ


image30416.jpg


この椅子、いくらだと思いますか?
これ1脚1500円ですってよっ
なんて安いんでしょうっ


image20416.jpg


欲しいものがたくさんで、
あれやこれや悩んでいましたが。


image40416.jpg


ちょうど仕事部屋に欲しいと思っていたいすがあったので、
回転椅子を1脚購入。
この椅子、500円だって、信じられないよぉ~っ
その他にも食器を幾つか購入してきました。
なんだかお夕飯作るのがめっさ楽しみなんですけど・・・・っ


image50416.jpg


うん、良いお買い物が出来たよぉ~
でもね、最初に手にした籠バッグを買って来なかったのをちょっと後悔してるのよね。
なんであの籠バッグ、買わなかったんだろう・・・泣


image1041601.jpg


椅子を買ってきたら、
仕事部屋の模様替えをしたくなったので模様替え開始。
いつもと違った家具の配置をしてみましたぁ~
これでお仕事も気分一新で出来そうです


image1041603.jpg


その後、あまりにもお天気が良かったので、
空をシャンプーして・・・。
自然乾燥でも十分なくらい暖かかった空天地方の日曜日でした。


image3041605.jpg


お土産が無くてちょっと不満なヨーキーズ。
この後、ちょこっと買物に出かけて、
うまうまを買ってきましたよ。
秩父地方はそろそろ芝桜で道路も渋滞してきたみたいです。
秩父へ起こしの際には渋滞情報をご確認の上、いらして下さいねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<春になって。 | top | 人気者はだあれ?>>


comment

おはよう♪
素敵な椅子が買えたね!
それもワンコイン(^∇^)
カフェの家具ってオシャレだもんね!
それは皆さん、争奪戦になるよね♡

私も買いに行かない距離なんだけど、
思わず写真に写るソファーをガン見しちゃったわよ!

仕事部屋の雰囲気!とってもオシャレね〜♪
ナチュラルなお洋服が、この仕事部屋から生まれるのね。
雰囲気が合ってて納得(o^^o)
しーちゃんの世界だね♪

空くん、シャンプーもそしてゴロスリもお疲れ様(^◇^)
  1. 2017/04/17(Mon) 10:45:58 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようO(≧∇≦)O

素敵な椅子をゲット出来たのね
ガレージセールでお安く手に入れられて
羨ましいなぁ(〃^ー^〃)

そうそう😃💡芝桜の季節だものね
秩父地方の休日は渋滞してるんだよね
  1. 2017/04/17(Mon) 11:10:48 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは♪
他にもいろんなものが売っていて、
ソファやリビングテーブルのセットなんかもあったのよ。
私はちょうどいいいすがゲットできて、
ラッキーだったよ♪

そうなんだよぉ~
芝桜の季節になっちゃって、
道路は大渋滞してるのよぉ~
  1. 2017/04/17(Mon) 11:55:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちは♪
色んなものが売っていたよ。
そうそう、ソファはオットマンもセットになっていたの。
私はオットマンだけ欲しかったんだけど、
ソファとセット売りだったから断念したわ。
そういえばアガサママン、
ソファはどうしたのかな?

椅子を買ったから、
なんだか突然部屋の模様替えをしたくなって、
日曜日の午後に模様替えを始めたの。
今回の配置は今までなかった配置だから、
気分一新したよ・・・笑
  1. 2017/04/17(Mon) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
フリマとかガレージセールって心躍るよね
勿論お安いのは言うまでも無いけれど
個性のある品物は見ているだけでも楽しいもの
ままちゃん籠バッグ、、、残念~(笑)
これからの季節いろんな使い方出来そうだったのにね
それにもしかしてそれも1コインだったの!?
久しぶりにままちゃんの模様替え聞いたわ
これから季節もままちゃんも冬眠抜け出しね(^^)/
  1. 2017/04/17(Mon) 13:13:22 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは♪
そうなのよねぇ~
もう、フリマとかガレージセールって、
どうしてこんなに心が躍っちゃうんだろう♪
でもね、人があまりにもたくさんいたから、
もう、自分の欲しいものをとりあえずゲットしてからじゃないと、
ゆっくり見てられなかったの。
ああ、籠バッグ・・・泣

うふふ・・・っ
春だし、冬眠を抜け出して、
色んなことをしていかなくちゃねっ
第一弾が仕事部屋の模様替えでしたぁ~
  1. 2017/04/17(Mon) 14:41:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レトロで素敵な回転椅子だね♪
こういうの、買おうと思って探しても、なかなか出逢わないんよね~。
良いお買い物できてよかったね。

芝桜が有名なとこがあるの?
たしかポピーの花畑もあるんじゃなかったっけ。
秩父、観光シーズン突入だね。
  1. 2017/04/17(Mon) 15:55:35 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ガレージセール、いいお買い物ができて良かったですね(^^♪
あぁ~、あの素晴らしい芝桜、今年もたくさんの人出でにぎわうことでしょうね~(^^♪
ままちゃんの所から近いんですか?

空君、シャンプーしてもらったんですね、ワンちゃって、家シャンプーすると、どうしてごろすりすのかしらね!
わが家ももれなくごろすりタイムしますよ!
  1. 2017/04/17(Mon) 16:57:47 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは♪
ガレージセール、実は私初めて参戦したんですよ。
思った以上の品揃えのまずびっくり。
いいお買い物が出来てよかったです。
芝桜、我家から車で5分くらいのところなんですよ。
良いところなんだけど、道路の渋滞が凄くてねぇ~

空、思いつきでシャンプーしちゃいました。
dollさんのところもそろそろごろするタイムなんですねぇ~
  1. 2017/04/17(Mon) 17:14:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちは♪
この椅子が500円だなんてビックりだよね。
ソファのセットとかもいくつかあって、
思った以上の品揃えにびっくりしちゃったよ。

芝桜はかなり有名になったんだけど、
そのお陰で道路の渋滞が凄いのよねぇ~
ポピーはもう少し先になるよ。
天空のポピーって言うんだよ・・・(*^_^*)
  1. 2017/04/17(Mon) 17:16:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お気に入り見つけれて良かったね♪
仕事部屋にぴったり~。
ままちゃんの模様替え見るといつもやる気がでてくる~♪
でもわが家の場合 模様替えじゃなく大掃除だけど(笑)
  1. 2017/04/17(Mon) 17:22:16 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんにちは♪
食器目当てで出かけたんだけど、
まさかこんな素敵な椅子が500円でゲットできるなんて、
思わなかった世。
嬉しくてついつい模様替えしちゃったわ(笑)

模様替えって気持ちもリフレッシュできて良いよね。
って、私も大掃除兼ねていたりするんだけどね・・・笑
  1. 2017/04/17(Mon) 17:36:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちょこらに誕生日コメありがとうございました

素敵な椅子ゲットだね
回転いすは便利いいよね
仕事部屋素敵だね
布もたくさんありがとうね
  1. 2017/04/18(Tue) 08:04:05 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

ちょこらちゃん、
素敵な一年になりますように・・・☆

うん、しかも500円だなんて嘘みたいでしょう?
嬉しくて早速仕事部屋の模様替えをしちゃったわ(笑)
  1. 2017/04/18(Tue) 10:09:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1722-9ec899f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)