空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




人気者はだあれ? :: 2017/04/16(Sun)

IMG_09170415.jpg


寒かった片田舎にも、
桜の花が満開に咲いて、
やっと春がやってきましたよ。
こっちゃんもそんな春を感じるのかな?


IMG_09180415.jpg


ままちゃんも今年は花粉デビューしちゃったけど、
もともとアレルギーの空にとっては、
毎年この時期はカイカイが酷くなっちゃうのよね。


IMG_09240415.jpg


あははっ
ほんと、こんちゃんもなかなか言うねぇ~っ
でも、空のカイカイは、
日頃の行いは関係なく痒いみたいだよ。


IMG_09260415.jpg


その割には夜中にパーチーしたり、
玩具破壊したりしているけどね。
まぁ、優しいところはみんなの見本になっているのかな?


IMG_09270415.jpg


空、弟にこんな事言ってもらえて嬉しいね。


IMG_09300415.jpg


そんなこと言わないで、
みんなの空兄ちゃんでいいんじゃない?
天たんは空のことが大好きだから、
独り占めしたい気持も分からなくは無いけどさ。


IMG_09310415.jpg


まぁ、そんなわがまま言っちゃって。
そんな事言ってると、皆周りからいなくなっちゃうよ。
誰かのことが大好きだからって、
独り占めしたりするのは良くないことだから、
皆で仲良くしてね、天たん。


IMG_09200415.jpg


人気者さん、
みんなのお手本になれるような人気者でいてくださいねぇ~


17-04-05-21-13-15-011_deco.jpg


可愛い着画を送ってきて頂いたのは、
先日、おいしいお菓子を送ってくださったM様のお家のココアちゃんです。
ドロップニットのお洋服、とってもよくお似合いですねっ
お手手がお洋服の中に動いていると入ってしまうという事なので、
お袖を短く変更させて頂きました。
ココアちゃん、M様、可愛いお写真、ありがとうございましたっ


20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1721-5f37a126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)