空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




玩具って楽しいなのだから♪ :: 2017/04/15(Sat)

IMG_09030412.jpg


珍しくこっちゃんが。


[広告] VPS


IMG_09040412.jpg


あまり玩具で遊ぶことが無かったけど、
最近は空や天が玩具で遊びだすと、
一緒になって玩具で遊びたがることが増えてきました。
そうかと思えば空から玩具を横取りして(笑)、
一人で一生懸命遊んでいたり。


IMG_09050412.jpg


ぷぷぷ・・・っ
そうだよね、空、
こっちゃんにあの玩具で遊んでいたのに、
横取りされちゃったんだもんね(笑)


IMG_09060412.jpg


そういうわけじゃないけど、
今日は良く遊んでるよねぇ~
お気に入りになったのかな?
玩具で遊ぶのはいいことだよねっ


IMG_09110412.jpg


そうだよ、こっちゃん。
玩具ってただ遊んでるだけじゃなくて、
楽しいっていう気持とか、
中には歯磨き効果もあるおもちゃなんかもあるんだよ。
こっちゃんが遊んでいたのは、歯茎をつよくしたりもするんだって。


IMG_09090412.jpg


今度、又新しい玩具を買ってくるからね。
皆が気に入って遊んでくれたら嬉しいなぁ~


IMG_09120412.jpg


遊び終わってポツンと残されたこのおもちゃ。
なんだか愛おしくて、しばらくこのまま、
玩具箱にしまわずに眺めていました・・・笑


20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1720-c1fb3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)