空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・カートオープンのお知らせです♪ :: 2017/04/14(Fri)

IMG_08130411.jpg


お客様のM様に、
お芋好きなワンコちゃん達にと、
お芋さんや、ワタクシ達にも美味しい物を頂いてしまいました。
M様、お仕事の合間に頂きますね、
ありがとうございました・・・


IMG_08590412.jpg


今日はのぶれすの、
商品撮影を朝からしておりました。
もちろんこっちゃんにも。


IMG_08610412.jpg


天たんにも頑張ってもらいました。


IMG_08640412.jpg


あははっ
こっちゃん、しっかりしてるなぁ~
もちろん、今日のギャラは弾んじゃいますよっ


IMG_08650412.jpg


今年も定番の大好きなボーダー柄や。


IMG_08790412.jpg


お揃いのお洋服もあったり。


IMG_08730412.jpg


ボーダーも今年は可愛い神職が仲間入りしたり。


IMG_08700412.jpg


何回も何回も試作を繰り返して、
やっと襟付きの御洋服が出来たり・・・涙


0101page.jpg


今回も色々なお洋服をご用意させて頂けそうです。
ワタクシの好きなテイストで・・・。


0102.jpg


お気に入りが見つかってくれたなら、
本当に心から嬉しいです。


IMG_08680412.jpg


いえいえ、お利口さんで邪魔しないで待っていてくれたんだもの。


IMG_08950412.jpg


空君、こんちゃんと遊んでくれて待っていてくれてありがとねっ


IMG_08960412.jpg


こんちゃん、空兄ちゃんとお利口さんでいてくれてありがとねっ


IMG_08980412.jpg


M様から頂いた干し芋をおいしそうに食べる天たん。
美味しい物頂いてよかったねっ


IMG_09010412.jpg


こっちゃんも何回もお着替えしてくれてありがとね。
こっちゃんが我家にやってきてから、
デザインする御洋服の幅がかなり広がりました。
昔はワンピースとかはあまり作らなかったけど、
やっぱり我家に女の子がやってきてからは、
可愛いおお洋服も着させてあげたいなぁ~なんて思うようになり、
それなりに自分でも勉強したりしてデザインできるようになったものなぁ~
こっちゃん、本当にありがとねっ
ままちゃん、これからも地道に頑張るよっ

のぶれすの次回のカートオープンは、
来週4/20木曜日 夜8:00を予定しております。
たくさんの方のご来店、心よりお待ちしております。

20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいねご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お洋服
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<玩具って楽しいなのだから♪ | top | こっちゃんトリミングに行ってきたなのだから♪>>


comment

おはよう👋😆✨☀️

どうしよう!!どれもこれもカワイ過ぎて
選べないよ(;´∀`)
全部買えたら良いんだけど・・
貧乏庶民には無理だなぁ

襟付きのお洋服のぶれすさんでは
珍しいデザインだね
20日までどれにしようか
悩んでるよ
  1. 2017/04/14(Fri) 08:23:14 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

おはようっ
ありがとうっ
そういっていただけると、
寝ないで悩んでパターン起した甲斐があるわ・・・涙

襟付きの御洋服は、
今回初めてなの。
襟付きの御洋服が作りたくて、
今回は何回も何回の試作を重ねて、
やっとできたのよぉ~
いつも暖かいお言葉を本当にありがとうっ
  1. 2017/04/14(Fri) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今回も可愛いお洋服に素敵なプリン柄にデザインも新しくてわが仔に着せたい服が満載ですね(^^♪
春らしくて、本当に素敵です!
20日PⅯ20時ですね、忘れないようにしなくちゃです(^^♪
  1. 2017/04/14(Fri) 11:41:18 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

いつもありがとうございます(*^_^*)
今回は春物の御洋服をメインに作って見ました。
襟付きのお洋服も今回お初で、
頑張ってパターンを起してみましたよっ
カートオープン時には、
心よりお待ちしておりますっ♪
  1. 2017/04/14(Fri) 11:44:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヤッホー♪
今回も、しーちゃんらしいお洋服がたくさんだね♡
どれもこれも、めっちゃ好きやわ(o^^o)

いつものフルオープンのワンピは勿論♪
死にものぐるいでゲット予定なんだけど、
天たんが着ているお洋服も凄く気になる!
淡いパステルカラー、可愛いよね!
本音言うと全部欲しいけど(爆)
タイマーセットしておいたよ♡

干し芋たくさん嬉しいね!
みんなたくさん食べたのね♪
オナラもたくさん出たかしら?(笑)


あ、そうそう!ほんと、ポテチ無いよね!
秋の収穫まで待ちきれないよ〜
  1. 2017/04/14(Fri) 11:59:36 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちはぁ~♪
ありがとうっ
結局私はこのテイストが好きらしい・・・笑

フルオープンのワンピ、
この生地、春らしくてとっても可愛いよ。
淡いパステルカラーのお洋服も可愛いよね。
私も淡い色合いやくすんだ感じの色合いが大好きだから、
生地を見つけると、
ついつい仕入れちゃうのよねぇ~

干し芋は皆大好きで、
見せただけで大興奮していたよ。
オナラは今のところでていないみたいだわ・・・笑
  1. 2017/04/14(Fri) 14:25:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

欲しいの見つけた♪
こっちゃんが来てるワンピ♪・・・はチンピラには無理だから(笑)
アレにしようっと♪♪
木曜日ね。
楽しみにしてるね~。
  1. 2017/04/15(Sat) 07:29:02 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
嬉しいなっ
お気に入りが見つかったかな?
木曜日のカートオープン、
心よりお待ちしております♪
  1. 2017/04/15(Sat) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1719-cc3f7410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)