空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんトリミングに行ってきたなのだから♪ :: 2017/04/13(Thu)

IMG_07980411.jpg


こっちゃんはねぇ~


IMG_08000411.jpg


トリミングに行ってきたんだよねぇ~
今回も新しいトリマーさんにお願いしましたよ。


IMG_08010411.jpg


ボディは裾のみカットしてもらって、
お顔のお鼻周りは出来るだけ丸くカット。
それ以外はほとんど天たんと同じカットにしていただきました。


IMG_08050411.jpg


まだ前回のカットの名残が残っているから
思ったようなカットにはならなかったけど、
それでもボサ子ちゃんよりもかなり可愛くなりましたよっ


IMG_08110411.jpg


こんちゃんは来月で良いと思うよ。
新しいトリマーさん、
今日もこっちゃんは初めてだからって割引してくれたのよ。
そういう気使いも嬉しいね。


IMG_08100411.jpg


こっちゃんも満足してもらえてよかったわ。
今度からは
「いつもの同じで」
って言えるかな?
アポベリーさん、今回もありがとうございましたぁ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1718-298c4f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)