空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




カメラ目線は苦手なの~っ :: 2017/04/11(Tue)

image10410.jpg


カメラやスマホを向けて、
いつも協力的なのは天たん。
「ねぇ、天たん」
というと、いつもこんな風にカメラ目線をしてくれます。


image20410.jpg


こんちゃんはあまり協力的じゃないけれど、
体は拒否っているけど、顔だけ少しだけカメラ目線・・・笑
どうせならもっと可愛く写ってほしいんだけどなぁ~


image30410.jpg


そこそこいつもは協力的な空だけど、
今日はあんまり気分が乗らないらしくこんな姿。
まぁ、たまにはそんな気分のときもあるかもね。


image40410.jpg


こっちゃんは呼べば振り向いてくれるけど、
基本、あんまりお写真撮るのは好きじゃないみたい。
でも、今週はモデルさん、頑張ってもらわなくちゃねっ


image50410.jpg


まぁ、呼んでもこんなもんですわ・・・汗
皆さん、少しはままちゃんに協力してくださいなっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村




  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<匠の仕事のハンドメイド♪ | top | 世界もブログも平和が一番♪>>


comment

こんにちは👋😃

えっΣ(゜Д゜)そうだったの?
皆写真撮影には協力的なんだと思ってたよ
我が家の暴れん坊なんてギャラを見せないと
協力してくれないんだよ(;´∀`)

もうすぐカートオープンかなぁ?
新作楽しみ(*≧∀≦*)
  1. 2017/04/11(Tue) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪
なになに?
もうすぐ新作発表なのねぇ(o^^o)
楽しみにしてるね♡

こっちゃん、明日がトリミングなのね!
可愛く変身してくるのなのだから、(←こっちゃん言葉で書いてみた♪)
可愛いモデルさんを期待しているね〜
ままちゃんは美味しいオヤツをたくさん用意しておくんだよ(^ν^)
  1. 2017/04/11(Tue) 10:56:50 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちわんっ
そうだったのよぉ~
なかなかみんなカメラ目線になってくれないから、
毎回写真を撮るのが大変なのよ。
トトちゃんはいつも可愛いお顔をみせてくれるけど、
ギャラの効果なのかな・・・(*^_^*)

来週にはカートオープンさせたいと思っているんだけど、
これから撮影なのでまにあうかなぁ~
頑張るぞぉ~
  1. 2017/04/11(Tue) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こっちゃんも、モデルさんは苦手なんだぁ~
ごまもあまり好きじゃないです。
カートオープン前だから、頑張って貰いましょうね。
  1. 2017/04/11(Tue) 12:30:08 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
クーたんも、視線そらすの得意だし。笑笑
でも、横顔も好きだからいいか!(*^▽^*)ゞ
こっちゃん、明日トリミングなのね。
頑張ってきてね。でも、私は、自然な感じのボサ子も好きよ。( ̄∇ ̄*)
天たん、ぷりっ!可愛い(=^▽^)σ
  1. 2017/04/11(Tue) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんの所の4ワンちゃんは、モデルさんもしてくれてるので、さぞかしって思っていたら、天たんが一番協力的だったんですね!
わが家は、カートの中にいるクッキーに声をかけると「ンッ‼」って向いてくれるけど、来夢は自然児で、なかなかカメラ目線ができません‼服のモデルしてくれるわけじゃないのでいいんですけど、せめて、顔位見せてくれてもいいんじゃないのかなぁ~(^^;
  1. 2017/04/11(Tue) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちは♪
ただいま、カートオープンに向けて頑張っている所ですよぉ~
そういってくれてありがとうっ
とっても励みになりますわっ

こっちゃん、トリミングなのよ。
本当は前回からあまり日にちも経っていないから、
来月かな?って思っていたんだけど、
あまりにも酷いので予約しちゃったの。
ご褒美はお芋さんかな?
  1. 2017/04/11(Tue) 14:01:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちは♪
我家、
天以外はなかなかカメラ目線をしてくれないんですよ。
だから撮影のときは毎回大変なんですよ、実は・・・汗
ごまちゃんもカメラ苦手ですか?
でも、可愛い自然体のごまちゃんは、
いつも可愛いですよ・・・(*^_^*)
  1. 2017/04/11(Tue) 16:00:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くーたんママン

こんにちは♪
クーたんもカメラ苦手なのね。
そうそう、クーたんの横顔もめっさ可愛いよぉ~
こっちゃん、前回のトリミングに行ったときに、
あまりカットしてくれなかったから、
ボサボサになっちゃったのよ。
カットしてスッキリンコにしてもらうねぇ~
  1. 2017/04/11(Tue) 16:02:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは♪
そうなんですよっ
我家でカメラをむけて、
そこそこカメラ目線をくれるのは天だけで、
他の子はカメラ、好きじゃないみたいです。
来夢君もカメラ好きじゃないんですねぇ~
でも、自然体の来夢君もかわいいですよぉ~
  1. 2017/04/11(Tue) 16:04:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

へー!
みんな上手に写真に写ってると思ってたけど、
天たんだけが協力的だったとは。
こりゃモデル料上げないといけないね(笑)
  1. 2017/04/11(Tue) 19:24:15 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
そうなのよ。
天たんだけは協力的なんだけど、
そのほかの子はギャラでもないと・・・汗
そっか、ギャラをあげる必要があるかもね・・・笑
  1. 2017/04/11(Tue) 20:00:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっはー^^
コメしたつもりだっったのに
まだまだボケてます(えっ? いつも?)

お祝いのコメありがとねぇ。
もう、どこに書いたか、何が何だか(汗)

うちはしっかり(余計に)カメラ目線なのがうーたん。
で、そらはわざとかってくらい、あっち向いてくれるよ。
これから、ショップオープンの準備なのね。
今回は頑張るぞぉ〜。
可愛いお洋服、期待してるね♪
  1. 2017/04/12(Wed) 07:34:05 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おっはぁ~っ
うふふ・・・
幸せぼけならいいじゃないっ
まだ疲れも抜けないだろうし、
ゆっくり休んでねぇ~

今、商品撮影していたんだけど、
やっぱり天の方がこっちゃんよりも協力的だったよ。
うーたんはしっかりカメラ目線をくれるのに、
そらちゃんはしてくれないのね。
でも、そらちゃんの後ろげほ、私好きよぉ~

ショップは来週カートオープンを目指しているんだけど、
ただいま頑張って準備中でぇ~すっ
  1. 2017/04/12(Wed) 11:29:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1716-2ee6a0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)