空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




週末のあれこれと頑張ろうっ♪ :: 2017/04/09(Sun)

image20408.jpg


眠そうにしている子を見ると、
ついつい写真を撮りたくなってしまうのは私だけかな?
眠そうなお目目だったけど、
カシャっと音がしたらこんなお目目に・・・笑


image30408.jpg


目が覚めて、一緒に遊ぼうの催促をする天たん。
この姿もままちゃんにとっては可愛くてしょうがない←親ばかだけど何か?


image10408.jpg


他の子と遊んでいると、気になるらしく、
大きなお口をあけて一生懸命アピールするこんちゃん。


image50408.jpg


こっちゃんは結局、
前回のトリミングが中途半端に終わってしまったので、
新しいトリマーさんに来週トリミングをお願いすることになりました。
今度は可愛く仕上がると嬉しいなぁ~


image40408.jpg


空はこれといって、新しいことはなく、
いつもとおりのイタズラばかりで優しいお兄ちゃんの一週間でした・・・笑
あ、ティッシュ祭りを開催しちゃっていたことは内緒にしておこうね。


image70408.jpg


明日から始まる一週間も、
良いことがたくさんあると良いね。
のぶれすも今月カートオープンできるようにしなくちゃねっ
さぁ、頑張るぞぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1713-e87ae915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)