空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ガレージセールが楽しみ♪ :: 2017/04/08(Sat)

IMG_07030406.jpg


インテリア雑誌を見ていたら。


IMG_07080406.jpg


またまた模様替えをしたくなってしまったので、
お仕事を終わらしてから、早急に模様替え開始。


IMG_07004064.jpg


病気っていえば病気かもしれないわね。
もう、やりたいと思ったらやらないとすまなくなっちゃうの。
これは症状を軽減するお薬も無いみたいだわ。


IMG_07060406.jpg


そうなんだよねぇ~
あまりに模様替えをしているものだから、
結局見たことのあるような家具配置になっちゃって、
それですぐに飽きちゃうんだろうなぁ~


IMG_07090406.jpg


この家具配置も、確かにこの間と同じなんだよねぇ~
なんか他の配置、ないかなぁ~


IMG_07110406.jpg


そうそう、今度の日曜日に、
Omo茶や。さんのガレージセールがあるんだよねぇ~
その時に使わなくなったお店の家具なんかも販売するって言っていたから、
何気にままちゃんも狙っているんだけど。


IMG_07120406.jpg


そうね、ままちゃんはやっぱりリビングのテーブルかな?
今使っているのは無印のなんだけど、
他の家具と何気にテイストがちがうのよね。
しかも飽きちゃってるし、脚がちょっとガタついてるし。


IMG_07140406.jpg


お家もドッグランも売ってませんから。
ああ、素敵なテーブルと出会えたらうれしいなぁ~
なんて、妄想はつづくのでしたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1712-ed1baf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)