空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こんちゃん、テレビに夢中なの~♪ :: 2017/04/07(Fri)

IMG_06860404.jpg


何を真剣に見ているのかと思ったら、
テレビでは籠池劇場を放送していました。
こんちゃん、籠池さんが気になるのかな?


IMG_06810404.jpg


本当にあの小学校、どうするんだろうね?
国に土地を返すにしても、
更地にして返さないといけないらしいじゃない。
あの小学校、取り壊すだけでも軽く1億円はかかるらしいしね。


IMG_06840404.jpg


本当に誰がいけないんだろうね。
籠池さんも悪いことしたのかもしれないけど、
それをみすみす認可した人も悪いよね。
なんだかこの先、どうなるんだかめっさ気になるわぁ~


IMG_06880404.jpg


まぁ、どうでも良いって言えばどうでもいいんだけどね。
こんちゃん、なんであんなに真剣に籠池劇場みるんだか、
本当に不思議だわ。


IMG_06950404.jpg


テレビ観賞したあとは、
皆さん玩具で遊んだり、お家の中を走り回ったり。
こっちゃん、外に向かって何故か吠えています・・・汗


IMG_06960404.jpg


ソファの主だったこんちゃんも、
最近は皆と一緒にリビングを走り回ったりするんですよぉ~


IMG_06980404.jpg


一人遊びが多かったこっちゃんも、
こんな感じで皆と一緒に追いかけっこしたりするようにもなりました。


IMG_070000404.jpg


空はリビングとお外をパタパタ扉を使って行ったり来たり。


IMG_06910404.jpg


今日、車でお出掛けしたら、
片田舎の桜の木にもポツンポツンとだけど、
桜の花が咲いていましたよ。
寒かった空天地方にも、やっと春がやってきたみたいだね。
もう少し桜が咲いたら、
皆でちょこっとおでかけしたいねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ガレージセールが楽しみ♪ | top | あまりに嬉しくて・・・♪>>


comment

おはよう👋😆✨☀️

ホントホント!!籠池劇場どうなるのか
気になるよね
皆で責任の擦り付け合いをしてる
姿を見てると良い年した大人が
何をやってるんだか!!って思いながら
テレビを観てたよ

しーさん地方も桜が咲き始めたのね
我が家地方の開花はもう少し先かなぁ?
  1. 2017/04/07(Fri) 08:16:35 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

おはようっ
気になるよねぇ~
いい年の大人たちが責任を擦り付け合って、
なにやってるんだろうって本当に見るたびに思うわ。
こんちゃんも呆れてるんじゃないかなぁ~(笑)

こちらの桜はちらほら咲き出したところかな?
あーさん地方はそろそろ開花宣言ってテレビでいっていたから、
そろそろかな?
  1. 2017/04/07(Fri) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
やっぱり悪い事をした人は神様が罰を与えるのね
確かやいくんもテレビで映画観るの好きだけど
こんちゃんも好きなのね
よたはテレビでワンコの吠える声や映像も全く関心無いから
こんちゃんの様子微笑ましくていいなあ
こちらは桜満開に近いのに今日から雨
花散らしの雨にならないといいのだけどなあ
ままちゃんお花見楽しんでね(^^)/
  1. 2017/04/07(Fri) 11:32:36 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

なんだかテレビの世界も賑やかというか大忙しですよね!
ミサイルやら、米中会談やら、シリアへの爆撃だなんて、物騒な世の中です‼籠池劇場もなんだかし~んとしちゃって、借金だけ莫大な借金だけが残ったようで、あの素晴らしい建物はどうなるのか?ですよね~!
あらら、こんちゃんもテレビがお気に入りのようですね、たしか、弥一郎君もテレビを見てるんでしたね!
わが家は、テレビの中から、猫や犬の声がすると寄っていくけど、殆ど気にしないみたいです。
ままちゃんのところも、桜が咲き始めたんですね(^^♪
春‼ですね~(^^♪
  1. 2017/04/07(Fri) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こっちも桜が随分咲いてきたよ~。
なのに昨日からずーっと雨。がっかりさ。

森友学園、破産だよねー。
あの小学校も、中はすごく良い材質使ってるらしいよ。
モッタイナイし、別の目的でそのまま買ってくれる人が現れたらいいのにね。
  1. 2017/04/07(Fri) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
悪い事をしていれば、
必ず天罰が下るのよね。
毎日毎日、
いろんなことが明らかになってきて、
大人たちが責任のなすりあいをして、
ちょっと見ていてどうかと思うよね。

うふふ・・・っ
そうそう、弥一郎は映画を見るのが好きだよね。
こんちゃんは何故かテレビをよく見ているの。
何を思ってみているんだろうね・・・笑
  1. 2017/04/07(Fri) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは♪
今日の朝のニュースを見て、
私もびっくりしちゃいましたよ。
シリアへの攻撃をしたって・・・・。
血を見ることでは何も解決できないとは思うけれど、
だからと言ってこのまま野放しにしておくわけにもいかないしね。
いやな世の中だよね。

クッキーちゃんや来夢君は、
テレビの中からワンにゃンの声がすると反応するのね。
お友達がいるって思うのかな?
  1. 2017/04/07(Fri) 17:06:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちは♪
桜、そちらは今日も雨なのね。
こちらは雨はまだ降っていないけど、
週末は雨になりそうだよ。
でも、満開はまだ咲きなので、」
楽しむなら来週かな?

そうそう、その建物、もったいないよね。
そのまま誰かが利用してくれればいいのになって、
私も思ったよ。
でも、いわくつきじゃ、やっぱりダメかなぁ?
  1. 2017/04/07(Fri) 17:08:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

籠池劇場www
まさにそうですよねぇ( ´,_ゝ`)
私あの奥様がどうも生理的に受け付けられませんわ…
画面に出てくるとつい顔をしかめてしまいます
あのルックスもおしゃべりもどうも苦手ですわぁ(^_^;)
こんちゃんは平気なのかしら…
  1. 2017/04/08(Sat) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

スズママさん

スズママさん、おはようなのぉ~
こんちゃんもあのおばさん、
すきになれないの~
スズママさんと同じように、
あのおばさんのおしゃべりもルックスも、
こんちゃん、どうしても好きになれないの~

私もあのオバサマ、どうも好きになれないです(ーー;)
でしゃばりというか、なんといいますか・・・。
まぁ、あの夫婦自体が好きになれないんですけどねぇ~
  1. 2017/04/09(Sun) 07:14:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1711-7b579450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)