空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




トリミングジプシー、終止符をうつ。 :: 2017/04/05(Wed)

IMG_06660403.jpg


そうなのです。
トリミングジプシーをしている我家ですが、
昨日、天たんが新しいサロンにトリミングにお出掛けしました。


IMG_06680403.jpg


やだ、空ったら、縁起でもないことを言わないでちょうだい・・・汗
ここの所、トリミングでがっかりすることばかりだったから、
今回もちょっと心配していたりなんかするのよね。


IMG_06700403.jpg


まぁ、こんちゃんまで。
でもさ、本当に今回も待っている間、
ドキドキなのよね。
又おかしなことになっていたらどうしよう?とか、
そうしたらまた、トリミングジプシーしなくちゃいけなくなっちゃうんだもの。


IMG_06720403.jpg


だよねぇ~
こっちゃん、女の子だし、
どうせなら可愛くしてもらいたいよね

で、10時からお願いして、
お昼ごろに天たんのお迎えに行ってきましたよっ


IMG_06730403.jpg


お迎えに行った天たん、どうなっているのかな?
もうドキドキでお迎えに行ってきましたよ、ままちゃん。


IMG_06770403.jpg


今回のトリマーさん、
まだトリミングサロンをご自宅で開いたばかりなんですって。
でもね、ままちゃんのお願いしたとおりにカットしてくださいました・・・涙

ボディーはサマーカットで、お耳とエプロンは伸ばしていく方向で、
足はブーツカット、トップは結んでも結ばなくても大丈夫な長さでお願いしたのですが、
全て希望とおりに可愛くカットしてくださって、
もう、ワタクシ的には大満足っ
しかもこれで4500円だなんて嘘のようなお値段もお気に入り


IMG_06780403.jpg


うんうん、もうクマ五郎だなんて言わないからねぇ~
ながかった我家のトリミングジプシー、
これでやっと落ち着きそうです。
素敵なトリマーさんが見つかって、本当に嬉しいわぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<あまりに嬉しくて・・・♪ | top | 優しいお顔と悪いお顔。>>


comment

こんにちは(*^-^*)
ジプシーは嫌だもんね
でもこの前トリミングしてからもうそんな時期なの!?
ついこの前クマ五郎になったばかりの様な(冗談ですよ~
天たんお写真からサラフワが伝わってくるよ~
次はこっちゃんかな
ままちゃん素敵なトリマーさん見つかって良かったね(^^)/
  1. 2017/04/05(Wed) 10:15:22 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

わぁ~、天たん、素敵にカットしていただいて、よかったですね~(^^♪
かっこよくていけワン君になって、しかも、ままちゃんのお好み通りにしていただけて、何よりですね!(^^♪
こっちゃんも、楽しみですね(^^♪
もう、トリミングジプシー、終止符ですね(^^♪
  1. 2017/04/05(Wed) 10:16:08 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
わー、天たん♡とってもカッコいいよ!
サラサラに仕上げてもらったね。
新しいトリマーさんに決定だ(^ ^)
マズル周りもお顔周りも、整ってるよね〜
クマ五郎卒業おめでとう(o^^o)
せっかくカットが楽しめる犬種なんだもん、
可愛く仕上げてもらわなきゃね!
次はこっちゃん?
ハリウッドデビュー近しだね♡
  1. 2017/04/05(Wed) 11:49:41 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
やっとジプシーから解放されましたぁ~
天、一ヶ月は軽くたってるんじゃないかな?
でも、クマ五郎になるのはちょっとい早いんだよね。
今回の新しいトリマーさんは、
とっての上手でしかもお安いのよっ
ヨーキーで4500円なんてお財布にも優しいの♪
色んな意味で素敵なトリマーさんが見つかって、
本当によかったわっ
  1. 2017/04/05(Wed) 14:24:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは♪
やっと素敵なトリマーさんに出会えましたぁ~
今回のカットはとってもお気に入りで、
次回のこっちゃんのカットが楽しみです♪
ジプシーもこれで終止符だよぉ~
  1. 2017/04/05(Wed) 14:25:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちは♪
ありがとうっ
天、サラフワで、
お口周りもシュナウザーにならないで帰ってきたよぉ~(涙)
これでトリミングジプシーもしないですむし、
悩まないでもすみそうで本当に良かったよ。
次はこっちゃんだけど、
来月かな?
仕上りが今から楽しみですっ
  1. 2017/04/05(Wed) 14:27:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

良いじゃない良いじゃない!!
天たんとっても素敵に変身したね
このサロンならこっちゃんも
安心してお任せ出来そうね(〃^ー^〃)

マズル周りも丸くなって天たん
カワイくなったよね
  1. 2017/04/05(Wed) 14:32:34 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは♪
ありがとうっ
やっと素敵トリマーさんに出会えたから、
これでもう、トリミングのことで悩まないですみそうよぉ~

今度はこっちゃんだけど、
こっちゃんはまだトリミングしたてだから、
来月になっちゃうかなぁ~
でも、撮影前には綺麗にしたいし、
ああ、御財布が・・・・滝汗
  1. 2017/04/05(Wed) 15:08:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/05(Wed) 16:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは♪
やっと我家のトリミングのお悩みも、
解決できましたっ
本当に意思を伝えるのって難しいですよねぇ~

私も4ワンもとっても元気ですよぉ~
いつもありがとうございます・・・(*^_^*)
  1. 2017/04/05(Wed) 20:54:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
天たん、素敵(^^)
こっちゃんのカットも早く見てみたいわ♪
良い、トリマーさんに出会えて良かったですね(^^)
これから、トリミングが楽しみね♪
  1. 2017/04/05(Wed) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

おはようっ♪
ありがとうっ
やっとこれでジプシー生活にも終わりを迎えることが出来ましたぁ~
こっちゃんも早くトリミングに出したいんだけど、
なにせ、まだそんなに日にちが経っていないからなぁ~
でも、これからのトリミングが本当に楽しみです♪
  1. 2017/04/06(Thu) 07:52:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらっ✨✨
素敵に仕上がってるぅ~‼
天たん、カワユイ💕
当たりのトリマーさんでよかったですねぇ😄
  1. 2017/04/06(Thu) 17:12:57 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1709-8359011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)