空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お天気の良い日には♪ :: 2017/04/03(Mon)

IMG_06400402.jpg


昨日はお天気が良かったので、
我家の小さなお庭で4ワンを放牧してみましたよ。


IMG_06430403.jpg


空はお手紙書くのに一生懸命で
こっちゃんのことなんてそっちのけ。


IMG_06440402.jpg


空の気を引こうと一生懸命のこっちゃんだけど、
やっぱり空はこっちゃんには気が無いみたいです・・・泣


IMG_06490402.jpg


こんちゃんは小さなお庭を、
思い切り駆け回っておられます。
こんちゃん、お外を走るのが大好きなんだよねぇ~


IMG_06560402.jpg


こっちゃん、なんだそれ・・・笑


IMG_06610402.jpg


ねーたんが去年育てていたハーブ。
冬にはかれちゃったけど、
又春になって、もう少し暖かくなると、
新芽がたくさんでてくるよ。
楽しみだねっ


IMG_06620402.jpg


なかなか空に気持が伝わらないねぇ~
まぁ、そのうち何とかなるかもよ←適当


IMG_06580402.jpg


お外大好きなこんちゃんは、
お庭で遊べてご機嫌さん


IMG_06450402.jpg


雪でだいぶダメージを受けちゃったけど、
今年もミモザはこんなにモリモリ咲いてくれました。


IMG_06460402.jpg


その下にはクリスマスローズも可愛い姿を・・・。
桜はあと少し咲きになりそうだけど、
片田舎にも春が確実に近づいていますよぉ~っ


[広告] VPS



本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村




  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1707-e0ea33ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)