空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんは強い女の子♪ :: 2017/04/02(Sun)

image10401.jpg


朝御飯を食べて、
ワンコの食器を洗ってからソファに行くと4ワンが勢ぞろいしていました。
朝からこんな姿を見れてちょっとラッキー


image20401.jpg


その後、10分もするとこの状態に。


image30401.jpg


今日は空には天たんがぴったりくっついていますよ。
そんな2ワンを見たこっちゃんは。


image40401.jpg


ショックを隠せないよう・・・笑


image60401.jpg


その後、ちょっと天が動いた隙に、
こっちゃんが空の隣をゲット。


image70401.jpg


やはりこっちゃんは強い女の子だったのです・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1706-af9103b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)