空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お花屋さんでナイス情報をゲット♪ :: 2017/04/01(Sat)

IMG_05940331.jpg


お家の中にお花がなくなっちゃったからね。
いつものkarenさんに行って、お花をかってきたんよ。


IMG_05950331.jpg


うふふ・・・。
いい情報を頂いてきたんだよぉ~っ


IMG_06040331.jpg


それがね、新しいドッグサロンを紹介してもらっちゃったのよ。
そろそろ天たんのトリミングを予約したかったから、
ナイスタイミングだったわぁ~


IMG_06090331.jpg


こんちゃんのトリマーさんは、
ヨーキーちゃんとはどうも相性が悪いみたいなんだもの。
それに今のヨーキーズのトリマーさんもkarenさんの紹介だったから、
今回の新しいトリミングサロンも期待できそうだよねっ


IMG_06080331.jpg


うん、ままちゃんもそう思ったよ・・・泣
でも、次から新しいサロンにお願いすれば大丈夫よ。


IMG_06060331.jpg


まぁ、ちょっとそのことも頭によぎったんだけど、
大丈夫、karenさんのご紹介だし、
きっと大丈夫よっ


IMG_05950331.jpg


お願いするときに、お友達のお写真持っていって、
こうにしてくださいってきちんとお伝えするから、
多分、大丈夫よ。

新しいドッグサロンには来週の火曜日に予約を入れることが出来たから、
なんだか今からドッキドキだけど、
お電話の感じもよかったし、なんか期待しちゃうなぁ~
我家のヨーキーズのトリミング、どうなることでしょうねっ
でも、なんだかとっても期待しちゃってるままちゃんなのでしたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうごhざいます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1705-7adb1228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)