空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




パターン起しとワンコ♪ :: 2017/03/30(Thu)

page032909.jpg


昨日は今月でしばらくお休みになってしまうOmo茶や。さんへ行ってきました。
左下のドリンクはウエルカムドリンクで、カシスティーでした。
スイーツは杏仁豆腐を。


image1032908.jpg


帰宅してからは新作のパターンお越しを頑張りました。
今回は可愛い襟をつけたくて、
色んな襟のパターンを作っては試作をつくりの繰り返しで、
かなり大変ですが、なんとか形にしたいと思います。


image4032904.jpg


リビングに行くと、
あまり遊んでもらえなかった子達がソファでお昼寝していましたよ。
カメラの音で起しちゃったみたい・・・汗


image5032905.jpg


違うんだよ、空。
あのね、Omo茶や。さん、今月一杯でひとまず閉店になるから、
お店に置かせて頂いたままちゃんのお洋服を引き取りにいったのよ。
あと、スタッフさんに今までのお礼も言いたかったからね。


image6032906.jpg


だってそれだけで行くのもなんだか気が引けるし、
せっかく行ったんだから、何か食べてきたいって思うじゃない。
だからずるいわけではないのだっ


image7032907.jpg


そうね、今度は一緒にお出掛けしようね。
もっと暖かくなったら、
お友達と一緒に天たん王国で遊ぼうねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1704-562b8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)