空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空兄ちゃんは渡さないなの♪ :: 2017/03/31(Fri)

IMG_05800328.jpg


こっちゃんは空のことが大好き。


IMG_05850328.jpg


気がつくとこっちゃんは、
空の近くにいることがとても多い。


IMG_05840328.jpg


あははっ
いよっ、色男っ(笑)


IMG_05880328.jpg


お昼寝するときも、こっちゃんは空にぴったり寄添ったりして、
本当に空のことが好きなんだなぁ~って・・・。


IMG_05830328.jpg


天たんも空のことが大好きだから、
空にべったりなこっちゃんにやきもち焼いているのかな?


IMG_05870328.jpg


なんていっていたと思ったら、
もう寝ちゃってるし・・・笑


IMG_05910328.jpg


ぷぷぷ・・・っ
こっちゃん、空を天たんに取られないように、
せいぜい頑張ってねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お花屋さんでナイス情報をゲット♪ | top | パターン起しとワンコ♪>>


comment

あれ、ままちゃん
今日は早い更新ね。
おかげでコメできるわ^^

ふふ、天たん
油断してるとこっちゃんに空くんとられちゃうよ。
愛は犬種も性別も超えるのねぇ。
(昨日、またまたそらが◯◯パーチーをやらかしちゃって(汗)
今まだ異変はないんだけど、ハラハラよ。全く、もう。
この頃空くんはお利口だよねぇ)
  1. 2017/03/31(Fri) 07:54:42 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おっはぁ~♪
今日はちょこっと早めに更新できたよぉ~
起きるのも早かったんだけどね。

最近、こっちゃんの空への愛が凄くて、
空がいるところにはこっちゃんがぴったりついてるの。
天もうかうかしていると、
空をこっちゃんに取られちゃうよね・・・笑

空、最近パーチーしないように私が気をつけているんだけど、
記事にアップできないような、
とんでもない悪いこともしてるのよぉ~(滝汗)
  1. 2017/03/31(Fri) 09:26:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう👋😆✨☀️

うふふ(о´∀`о)こっちゃん相変わらず
空師匠が好きなのね
天たんと空君の奪い合いにならないように
しなくちゃ‼️だね

  1. 2017/03/31(Fri) 10:18:38 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちわんっ
そうなの。
こっちゃんは空のことが大好きで、
いつもいつも空の周りにいるんだよ。
そのうち天とこっちゃんで、
空の奪い合い劇場がはじまっちゃうかも・・・笑
  1. 2017/03/31(Fri) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんもこっちゃんも空兄ちゃんが大好きなんですね!
穏やかで面倒見がいいお兄ちゃんなんですね。
天たんとこっちゃんで奪い合いするほど、もてる男はつらいですね(^^♪
そんな様子を目を細めて見ているままちゃんが、目に浮かびます(^^♪
  1. 2017/03/31(Fri) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは♪
空、穏やかだからなのかな?
天はもちろん、
こっちゃんも空のことが大好きなんですよ。
奪い合い劇場がそのうち始まるかもですね・・・笑
  1. 2017/03/31(Fri) 15:53:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空にくっつくこっちゃんの写真、かわいいなぁ~と思ってじっくり見てたら、
あら?後ろにクマのぬいぐるみが?
・・・こんちゃんだった(爆)
  1. 2017/04/01(Sat) 07:33:39 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ♪
あははっ
こんちゃんはいつもソファの背もたれ部分に乗っかっているから、
背後霊みたいに見えるんだよね。
熊のぬいぐるみ、確かにっ(笑)
  1. 2017/04/01(Sat) 08:08:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1703-d7deb8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)